SSブログ

引き続き、だだ凹み更新。 [いろいろ。]

P1010107.JPG
どこ見とんの(・ω・)?

立て続けに凹み更新ですが、忘れちゃう前にめもめも。。。



土曜日、瑞穂へ行く前に一号の病院へ行ってきました。

この日はリュープリン第2クール5回目と血液検査の日。
前回、レントゲンで腎臓の萎縮が見られたので数値を見るためです。
少ーしおまけがあったものの、一号ちゃんは今回も12時間断食頑張りましたよ!
といっても病気(や投薬)の関係で全く空腹・・というのは出来ないから、ダックスープはいつも通りあげます。
固形のフードをあげるのがダメみたいね(・ω・)。
けど一号さんはダックスープを飲んだあとの器でふやかしごはんを食べるのが好きだから、「なんでくれんのっ(`;ェ;´)?!」とご立腹でした;

続きを読む


史上最悪の時期かも。。。 [いろいろ。]

無題.JPG
公式で正式な契約満了選手が発表されました。

避けられたかも?!と思っていた嫌な予感が現実となってしまいました。
おいらが応援していた井上選手も退団です。。。

なんてこと…。


続きを読む


二度目のPV。 [いろいろ。]

画像 652.jpg
ホーム仕様になってるのは、仕方ないこと(^ω^;)(;^ω^)

今日はリーグ最終戦でした。
優勝がかかった今日の試合、スコアレスドローで優勝はならず・・川崎が勝ったために順位も3位となってしまいました。
“優勝”にこだわってはいなかったものの、大分には勝って2位で終わって欲しかったところだけど、不運もあってこの結果。
けど、監督さんが今季掲げた目標は「5位以内」、もう上出来でしょう!
おいらはとっても満足です♪来年はACLだぁ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
選手のみなさん、お疲れさまでした(^ω^)。

って、今年の名古屋はまだ終わらない!
これでテンション低くなっとる場合ではないのですヽ(*`д´)ノ(低くなってないけどね)
天皇杯、絶対決勝連れてってぇ~(*´Д`*)
今日大分遠征出来なかった分、元旦国立は行くぞーーー!!


続きを読む


ひねくれもん。 [いろいろ。]

200812012223001.jpg
尻尾の先っちょ、つるっぱげ(・ω・)。

リーグ最終戦が、とうとう明日になってしまいました。

優勝がかかっているから、なんだかいろいろ沸いてますね(^ω^)。
こういうとき、おいらは本当にひねくれてるなぁ;って実感する。



続きを読む


商売ですか。 [いろいろ。]

200812042352000.jpg
先日付き添いで眼鏡屋さんへ行った。

おいらが元眼鏡卸の会社で働いてたってことでの付き添いだったけど、おいらがやってたの“伝票入力”よ、なんの役にも立ちゃしないww
することないからフラフラしてたら、あらら、視力検査をすることに。。。(・ω・;)(;・ω・)

続きを読む


嬉しいこと。 [いろいろ。]

200812032220000.jpg
やっほ(・ェ・)。

うはっ!
おいらの大好きな選手が、他の選手たちや選手の奥さまブログに登場してるっ(≧▽≦)
こういうのはとっても嬉しい♪
そうやって“いろんな面で目にとまる選手”になってもらいたいと願っております(^ω^)


嬉しいついでに♪

続きを読む


(゜∀゜)! [いろいろ。]

と、と、と…届いたよーーー☆


ぢゃ~ん。
200812032330000.jpg
365カレンダーのフェレット版♪

にょろにょろ、にょろにょろ(*´Д`*)モエモエ


来年はフェレットまみれな一年です。








あら?どこかで見かけた顔ねぇ。。。(ΦωΦ)
200812032330001.jpg
…(*´艸`)



カールおじさんと姉のはなし。 [いろいろ。]

200812010749000.jpg
以前、近所のスーパーで“キョロちゃん”に会ったことを本館で書きましたが、今回は“カールおじさん”に出会いました♪

先週の土曜日なんだけど、一号の病院から帰ったら「土曜は朝から美容院へ行く」と言っていた下の姉から“今から帰るから、○分にアピ○へ集合”とのメールが届いて「へぇへぇ・・(;´д`)」と出て行った。
※このア○タは限りなくユニ○に近くて、高級感はまるで無いのでスーパーと言っているw
ここの○ピタ、最近やたらと“なんとか感謝祭”とか“なにやらセール”とかそんなんばっかやってて、この日もいろいろイベントをやっていた。

レトルトカレーの試食とか。食べなかったけど(・ω・)。

続きを読む


2008年ホーム最終戦②。 [たいさく。]

画像 617.jpg
そいで、この日はホーム最終戦ということで、試合後にセレモニーがありましたヾ(*´∀`*)ノ

試合終了直後には、“米さん劇場”もあったのよ(*´艸`)。
画像 619.jpg
いつもの年だったら「来季こそは優勝目指して頑張ります。。。;」みたいな空気がめちゃ流れてるけど、今年はまだ他力本願ながら優勝の可能性が残っているので選手のみなさんの顔もなんだか晴れやか。
画像 626.jpg
画像 631.jpg
画像 632.jpg
みんな本当にいい笑顔!
画像 637.jpg




続きを読む


2008年ホーム最終戦①。 [たいさく。]

画像 613.jpg
昨日はホーム最終戦でした。

スタジアムへ行くまでは“ふんがふんが”小走りで向かったから汗をかく程暑かったのに、到着してしばらくするとめちゃ寒っ><!
画像 615.jpg
まぁそんなことはいいとしてw試合の方は3-1で勝ちましたぁ~☆
前半早々に2-0になったあとは徐々に試合の雲行きが怪しくなってしまってシュートもなかなか枠にいかない;
そんな時に限ってミスから失点してしまい、もう嫌な予感が満載で(・ω・;)(;・ω・)

「お願い、耐えてっ!1点を守りきってくれぇ~><」と思っていたら、ロスタイムにFKをげっと。
姉と「ここで入ったら、奇跡だよね」なんて言って祈っていたら、


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。