SSブログ

2008年ホーム最終戦②。 [たいさく。]

画像 617.jpg
そいで、この日はホーム最終戦ということで、試合後にセレモニーがありましたヾ(*´∀`*)ノ

試合終了直後には、“米さん劇場”もあったのよ(*´艸`)。
画像 619.jpg
いつもの年だったら「来季こそは優勝目指して頑張ります。。。;」みたいな空気がめちゃ流れてるけど、今年はまだ他力本願ながら優勝の可能性が残っているので選手のみなさんの顔もなんだか晴れやか。
画像 626.jpg
画像 631.jpg
画像 632.jpg
みんな本当にいい笑顔!
画像 637.jpg




続きを読む


2008年ホーム最終戦①。 [たいさく。]

画像 613.jpg
昨日はホーム最終戦でした。

スタジアムへ行くまでは“ふんがふんが”小走りで向かったから汗をかく程暑かったのに、到着してしばらくするとめちゃ寒っ><!
画像 615.jpg
まぁそんなことはいいとしてw試合の方は3-1で勝ちましたぁ~☆
前半早々に2-0になったあとは徐々に試合の雲行きが怪しくなってしまってシュートもなかなか枠にいかない;
そんな時に限ってミスから失点してしまい、もう嫌な予感が満載で(・ω・;)(;・ω・)

「お願い、耐えてっ!1点を守りきってくれぇ~><」と思っていたら、ロスタイムにFKをげっと。
姉と「ここで入ったら、奇跡だよね」なんて言って祈っていたら、


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。