SSブログ

あとちょっとで終わっちゃう。 [いろいろ。]

200812302320000.jpg
おいらの二代目パソくんも、キレイにお掃除しました。

30日からお休みということで、今まで散々サボってきたお掃除をしました;
といっても、おいらの部屋ってそんなに物がある方じゃないから窓拭きをしたくらい。
掃除機は31日、ギリギリにぴかぴかにするつもりです。
あとはこざる一家の共有部分を拭き掃除してました。

自分の部屋の窓拭き、なぜかこの数日間ほど“拭いてる最中に下へ落っこちる”ってな夢?想像?よくわからんものを見てきていたので何だか怖くて(・ω・;)(;・ω・)
たかが普通の一軒家の二階からなんて、落っこちようがたいしたことないだろうけど、でも年末に怪我して年を越すなんてやだもんね!ヽ(*`д´)ノ
強がって“くるりんぱっ”って華麗に着地する想像を無理やりして気を紛らせたりしてましたww

ほんっとおいらってくだらないwww

そんでもって、無事に拭けましたよ(・ω・)。

あとは大晦日恒例、一号さんのお風呂♪
風邪を引かせないように気をつけて入れます。

やることはもう少し残ってるけど、下の姉からまた「年越しコメダ行く?」ってメールが。。。
風邪を引いてたらしいので、「よくなっとったら」だそう。
はいはい、行けたら行きましょうかね(・ω・)。





それでは、今年もみなさん大変お世話になりました!
本当に感謝感謝です(^ω^)。
良いお年を~♪

一号さんも大掃除…(;´д`)
200812230919000.jpg


休みだやっほい(・∀・)! [いろいろ。]

200812281849000.jpg
心霊写真風…(・ェ・)。

お休みに入ったよー!

もうね、お仕事で結構つらい日々だったから・・お休みが嬉しくてたまらない・゜・(つд`)・゜・
いやいや、なんでもないのよ(^ω^;)(;^ω^)


さてさて、12/27の土曜日は一号の今年最後の病院でした。
まじりっけなしのおちっこを見事採取して、いざ病院へ(・ω・)。
体重がまたぐんと減って、720グラム。。。かなり凹みました(´;ω;`)
けど先生はまじまじと一号の体を見て「病的な痩せ方じゃないし、この時期は代謝の関係で体重が減りやすいんですよ」と教えてくださいました。
尿の方も全く問題なし!

ここんとこずっと一号のう○ちは“ぴー”なことが多いので、体重が増えないのはそのせい?って思ってたけど、体重の方は関係があるとすれば腎臓なのだそうです。
吸収がうまくいかないから、蓄えにならないとのこと。
そんでもって、う○ちは新鮮なものがなかったから明け方のモノを写真に収めていって見てもらったら、やわこいものの、全く形がないわけじゃないからそんなに心配はないそう。
もう少し様子を見ることになりました。

前回の補液はなんとか我慢してぶちまけなかった一号さんですが、今回はダメでした><
けどまたおいら受けちゃいました。。。一滴残らず全部;
それを見た院長先生はさらっと「あ、受けてくれたのね」と言ってう○ちの状態をチラ見。
「やっぱりちょっとやわらかいね」だって。
…う、うーん。。。(´・ω・`)テノリウンチ。

う○ちのことが心配だって言ったから年内中にもう一回来ることになるかなぁ・・って思ったけど、なかったよ!
お次は1/10、リュープリン第2クールの6回目です。



ところで名古屋の来季の“アジア枠”、噂に出てる選手が帰ってくるの(゜∀゜)?!
ホントだったらめっちゃうれしーーー!!!
ピクシーサッカーでの体力的にはもう、申し分ないよねっ(ΦωΦ)ギラギラ
ジェジン兄さんも帰ってくるし、ぜひぜひおいでなさいよ!!





はぁ~、こうなると余計に2008年の戦力外の選手や移籍選手達のことが悔やまれるぅ><


ちょびっとほっとした。 [いろいろ。]

200812271602000.jpg
今朝タグでもつぶやきましたが…。

とある掲示板で井上選手の移籍先が決まったというのを見て、本当なのかどうかいつもは買うことのないスポーツ新聞を病院の帰りに購入。
急いで見てみたら、本当だった(゜∀゜)!めちゃ嬉しかった!

名古屋での三年目が終わった時くらいに“サッカーをやめようと思った”というのを見たから、四年目が終わり戦力外となった今、正直いって今度こそやめてしまうんじゃないかと思っていたから ・゜・(つд`)・゜・
本当に良かった!まだまだサッカー選手とファンの関係で応援が出来る(´;ω;`)
幸せやー!

三木選手、筑城選手と揃っての徳島移籍。
三選手の活躍と、J1昇格を祈っています☆
徳島サポさん、よろしくね(*´艸`)





と、岡山選手が引退され育成普及部のコーチとして名古屋へ戻られるそうです!
長い間、お疲れさまでした…と、未来の名古屋の選手たちのために、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


冬の風物詩。。。 [いろいろ。]

12/27は今年最後(の予定…)の一号ちゃんの病院です。
前回のリベンジ、不純物ナシのおちっこ採って行ってきますww
それはそうと、みんなさんは12/26が仕事納めだったのかしら(・ω・)?
おいら月曜までーーー・゜・(つд`)・゜・


さて、相変わらず元気ハツラツな一号さん、お外を見てたそがれてるかと思いきや…
200812230926000.jpg

毎年のことですが、今年もやり始めました。。。


続きを読む


Takk! Frode Johnsen。 [いろいろ。]

200812242226000.jpg
一日遅れ、クリスマスなけうぴいさん。

一晩寝たら、なんとか魂が戻ってまいりました(・ω・;)(;・ω・)

昨日、とても素晴らしかった名古屋の2008年が終了しました。
天皇杯準々決勝、1-2で敗退です。

…気が抜けた。。。
どんだけ抜けたかと言うと、下の姉に「担架いる(・ω・)?」って聞かれたくらい。
終わった途端倒れました。
(下の姉は旦那の帰りが遅いのをいいことに、実家へサッカーを観に来てたw)

続きを読む


クリスマスより天皇杯。 [いろいろ。]

2008E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E382ABE383BCE38389.jpg
またまたさめ宗家さんからクリスマスカードをいただきました☆
みなさま、良いクリスマスをお過ごしくださいませませ(^ω^)
※めぐさん、ブログに入りきらなかったので少しサイズを小さくしてしまいました><ゴメンナサイ!

世間はクリスマスで、そこそこ盛り上がっとりますね。
もちろん平日ですから、おいらは仕事ですよ(・ω・)。
しかも25日は天皇杯だから、まっすぐお家に帰ってBS観戦。
クリスマス.JPG

天皇杯だから・・って、別にそれでなくても何かあるわけでもなくww
クリスマス2.JPG


サポ仲間さん、休みが増えたから(ト○タさん)25日の天皇杯、神戸まで行くってー!
先行き不安なのはわかるけど、でも、めっちゃ羨ましい><
絶対勝ってきてーーー!!
勝った時のために29日の新幹線の時間帯を教えてくださったけど、ちきしょー、おいらその日お仕事最終日で事務所の大掃除だから終わりの時間が未定だよお泣

行けそうなのは決勝のみ。
絶対勝ってーーー!

そういえば、名古屋の選手の“ビッグマウス”がまた話題になっとりました。
そんなことはどーでもいいと思いつついつも思うんだけど、自分自身を鼓舞させるための発言だとは思うけど、軽々しく・・ってのはいかんよね。
“言うは易し、行なうは難し”…。
それなりの確実なものがあればいいけど、それを裏切られてきたことも多いからこそそういうことには慎重になって欲しいなぁとは思う。

とはいえ、マスコミが面白おかしく大げさに書くから批判の対象になっちゃうことも多いんだし、可哀想だよね。
今回もそう本人は言っておりますが。。。





結果が出れば誰も文句は言わない。
2008年シーズンのメンバーが大好きだから、少しでも長く観たい!
今の気持ちはそれだけです。


「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


冬の我が町いべんと②。 [たいさく。]

画像 712.jpg
応援メッセージボード。

おいらがトークショーの人だかりに入り込んだのは13時半頃。
あと2時間ありまっせ;
その間、名古屋の練習試合やら天皇杯の情報やらをチェック。
(練習試合の得点者、結局ヨンセン選手が2得点の藤田選手が1得点。退団後はだいじょぶなのかっ、名古屋さんよぉ?!)

でも、どんどん人が増えてく><
あんまり人が多かったら人数制限があるみたいなことを言われていたけど、そこまではなかった模様。
場所が場所だけにねぇ、我が町は地味ですからww
けど「大阪から来ました(・ω・)」とかいう方もいてビックリ!!
どこでこの情報を仕入れたんだろね?中日のサイトかなんか??(・ω・;)(;・ω・)

続きを読む


冬の我が町いべんと①。 [たいさく。]

200812201244000.jpg
さて、12/20の土曜日に我が家から程近いこちらへ、中日ドラゴンズの荒木選手と平田選手のトークショーを見に行ってきました。
いろいろ他にもイベントやってたけど、15時半からのトークショー狙いの人の多いこと!(;゜д゜)
もう何時間か前からじーーーっと待ってる人がいっぱいいらっしゃいました。
おいらは別のイベントにちょこっと参加していたので、終わってから人だかりへ。。。



続きを読む


めでたいこと。 [いろいろ。]

200812112324000.jpg
それらしい画像もないので、最近の一号とおいらの寝てる姿を。
…落書きで;

昨日は“Jリーグアウォーズ”の日でした。
ここ数年の名古屋は三名くらいの選手が参加するのみ・・な感じでしたが、今年はノミネートされた選手がいたのでただただ参加ではありませんでした。
ノミネートされていた選手は楢崎選手・ヨンセン選手・玉田選手・阿部選手・小川選手。
小川選手は新人賞でもノミネートです。

結果は…ベストイレブンに楢崎選手・小川選手、新人賞も見事小川選手がゲットです~ヾ(*´∀`*)ノ
一昨年くらいにJリーグアウォーズの招待券?をもらったんだけど、名古屋は関係ないことだとおいらは行かなかった。
(てか、平日だったしww)
今年のようなのだったら良かったのにね~。
これで満足してしまったらおしまい、来季からがまた勝負だぁな☆

とはいえ、来季は若干心配が盛りだくさんな気が。。。( -_-)
心配が空振りとなりますように。





と、井端選手、ご結婚おめでとうございますーーー!!
河野さん、中日と井端選手の大ファンだったもんね☆
アナウンサーで、はなから好きだったチームの選手と結婚って好感が持てる!!
おいら井端選手も河野さんも好きだから、めちゃお似合いだわ~。
末永くお幸せに(*´∀`)♪


コメダな朝。 [いろいろ。]

200812212111000.jpg
おいらの腹の中で爆睡の一号さん。

名古屋絡みの契約ネタに、一喜一憂のこざるです(・ω・)。


今朝はなんでかなかなか起きられず寝坊をしてしもた。。。
必死で起こしてくれていた一号さんも、半ば呆れ気味(・ω・;)(;・ω・)
ふて寝し始めた一号に「お、お薬出来ました;」と差し出すと「あ、やっと(・ェ・)?」とダルそうに起きてくれましたよ><

まぁそんなことはいいとして、そのあと下の姉から「てめえ、メールを見やがれ!」と怒りの電話が…。
ああ、そういやあ携帯を二階に置きっぱなしにしてたわ、天井でバイブが何回か響いとった気もする。。。ごめんちょ。
用件は、旦那が出掛けたから“コメダ”のモーニングにでも行かんかね?ということだった。
「おっけー(・ω・)」と言ったものの、おいら起きたてほやほやでしたよ。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。