SSブログ

悪いものは出さねばならぬ。。。 [いろいろ。]

200811291209000.jpg
膝の上からだらりと垂れて寝ているところ(・ω・)。
尻だけおいらの腕に乗っかっとる(;´д`)。


土曜日は一号の病院でした。

前回は書かなかったけど、また一号の乳腺にしこりが出来ていて、血液が溜まっているようで黒くなっていて…。
ひょっとしたら残っている右副腎が悪くなっているかも‥と言われていた。
というわけで今回はレントゲンを撮ることになっていました。
あと、検便と検尿ね。

続きを読む


うまい。 [いろいろ。]

200811262013000.jpg
“小手まり”めちゃうまっ(・ω・)!


日曜日はひっっっさしぶりの瑞穂、ホーム最終戦でございます!!

えらい前からすでに完売で、余ってないかぁ~><なんて話をよく聞いていました。
今まではそんな状態、浦和戦とかくらいだったけど今年はそんなん多いね。

そんなことはいいとして、少し残念なのは札幌のクライトン選手が帰国してしまっているということ。
事情が事情だけに仕方ないとはいえ、名古屋サポとしては残念に思う人も多いでしょうね(´・ω・`)。

いればいたで怖いけど…(・ω・;)(;・ω・)

そんでもっておいらの今年の観戦はこれでおしまいの予定。
サポ仲間さんがホントのリーグ最終の大分戦、日帰りで安く行ける方法なんかをいくつか教えてくださったり、「新幹線のチケットの手配しますよ」なんて親切にしてくださいますが、おいらたちはまだグズグズ決めかねております。。。;





が、大分戦は瑞穂でパブリックビューイングが決定したらしい(゜∀゜)!
でも、現地観戦にはやっぱりかなわないよね(^ω^;)(;^ω^)


食べたもん。 [いろいろ。]

11/22~11/24は三連休ということで、またもや休み前の金曜日にパンを買って帰りました(^ω^)。

今回はいちごあんぱんと、
200811220835000.jpg
豆乳ベーグル。
200811220851000.jpg
枝豆入り。
200811220851001.jpg
いちごあんぱんは、ちゃんとしっかりいちご味。
前の夏みかんあんぱんはみかんの果肉のつぶつぶ入っとったけど、今回のいちごあんぱんはいちごの種がぷちぷち入っとった。うまっ!
ベーグルは、コストコでベーグルをいっぱい買った本館のむうちゃんに思いっきり影響されまくっちゃったわけですww
おいしかったぁーーーヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む


つないでくれた(´;ω;`)。 [いろいろ。]

200811132103000.jpg
はすっか(・ω・)。

そんでもって結婚式のあったこの日、名古屋は京都と試合をしていました。
おいらたちも急に↑が決まる前までは行く予定だったんだけどねw

さてさて、結果は3-2で勝ちー☆
サテメンバーも練習試合で勝って、あべっく勝利(*´д`*)

いつも一緒に観戦しているお友達にも姉の結婚式に出てもらっていたから、式が終わってすぐに「今リードしてるよ!」って教えてくれてねぇ(*´∀`)
花嫁と三人で「やったぁ~」と喜んでいたのですが、あらら?試合の雲行きが。。。
あれよあれよという間に同点。

またドローかな‥ああ、優勝ともおさらばかしらと思っていたら、なんと終了間際にヨンセン選手のPKで勝ち点3をしっかりゲットぉ><

続きを読む


心配はいらんぜよ(・ェ・)。 [いろいろ。]

画像 467.jpg
かゆっ(・ェ・)。

さて、姉の結婚式の日家族みんなで心配していたのは一号のこと。
家に人が一人もいなくなることがない我が家、この日は7時間ほど一号が一匹になってしまいます。
インスリノーマ予備軍だから、念のため2時間おきくらいでごはんをあげてるんだけど、それが出来ない。

近くの親戚ももちろん式に出席してもらうため誰もいないし、式の打ち合わせの時に姉が“いちかばちか”で聞いてみた「連れ込み(って変な言い方w)」も当然ダメ…。
病院やらに預けるのも、また不安定になるのが怖くて結局家で留守番させることになっていた。

まずはおいらが朝5時半頃に一回目のお薬をあげて、2時間後に上の姉に二回目の薬をあげてもらうよう頼んだ。
そのあと、寝るのを待って凍ったダックスープを置いてから家を出てきて欲しいと頼んで「あそことあそこの扉は絶対閉めてきて…」とかってうるさいほど念入りにお願いした。

あとから到着したおとんと上の姉にどうだったか聞くと、「あの子は本当に空気読むわー」と言って薬の時間には自分で起きてきたこと、飲み終わったらまたすぐにおとなしく寝に行ったことを聞いた。
終わってすぐに大急ぎで家に帰ると、みんなが部屋に入る音を聞いてか“ひょっこり”出て来て特に変わった様子もなく挨拶をしてくれました。

よかったぁ・゜・(つд`)・゜・

これだけをみんな本当に心配してて;
もうこんなことがないように、今度こういうことがある時はもっとちゃんと考えないとね!





一番辛いのは一号だけど、人間も気が気じゃないよ(´・ω・`)=3


とぅいまてん(・ω・;)(;・ω・)。 [いろいろ。]

移籍話でどっぷり落ち込んでいたわけではありませんでしたよ(・ω・;)(;・ω・)
さぼっちょりましたw


三連休の内に、下の姉の結婚式が無事終わりました!
“ハレの日”にはことごとく雨を降らせるこざる一家ですが、11/23はぴっかぴかのいい天気☆
人前結婚式で式自体はお外だったから「雨が降っとらんくて、ホント良かった;」と一安心。
名古屋のそこそこ有名な庭園?のレストランでのこぢんまりとした式だったので、のほほんとした良い結婚式になりました。

続きを読む


お休みの日の一号。 [ようつべ。]

今日は久しぶりの動画を(^ω^)!

一号の通院は、だいたい隔週土曜日です。
あんだけ毎回注射やら検査やら嫌なことされてるのに“お出掛け”自体は好きなようで、おいらが休み(朝起きるのがいつもより遅いと“休みなんだ”と認識しているようです)の日の朝になると“うはうは”し出す。
病院がない日でも、おいらがどこかへ出掛ける準備をしていると「おでかけっ(・ェ・)!」と“うはうは”する(^ω^;)(;^ω^)
“うはうは”して自分のおでかけバッグに入って待機するww

「今日は病院なし!一号ちゃんはどこへも行かないよ」っていうと「…(・ェ・)ポカーン」とするので可哀想なんだけどね;
今回は、そんな朝の一号さんです。
おいら一号のことを考えずにピッタリサイズのフリース買っちゃったら、「おなかに入れんやんけー(`・ェ・´)!」って他の人んとこ行くようになっちゃったぁー><
次からはちゃんと考えます。


最近はめちゃ寒くて、朝はおいらも一号も寝坊気味。。。
おいらの方は目覚ましも気づかんくて、一号の方がおいらの目覚ましで起きて、おいらを起こしてくれる‥という感じです。
少し前までは目覚ましよりも早く起きてたのにね、一号や(・ω・)。





ちなみに、今朝はおいらの方が一号より早く起きた(`・ω・´)カッタゼ!


今日はお疲れ。 [いろいろ。]

昨日は大阪本社の常務の突然の訪問のおかげで、仕事終わってから飲み会へ強制参加…。
おいら仕事絡みの飲み会嫌い(´・ω・`)=3
どーせお酒飲めんしww

が、東京からの帰りに寄ったということで、クリスピークリームドーナツをもろたぁ~☆
200811192357000.jpg
「並んだんやでぇ」って言って、家のお土産分とアソート3箱も持ってた。
1箱もらったけど、他の二人が「俺らいらんわぁ」ってこそっと言ってて残った9個を「持って帰れ」といただきました♪
200811192357001.jpg
画像が暗いのは、帰ったのが遅かったために“一号のための消灯時間”が過ぎてたせいよw


さてさて、天皇杯の日程が出たー。

お次は神戸ユニバ。
磐田なら12/20で、G大阪なら12/25。
下の姉と「お誘い来るかな…(ΦωΦ)」ってひそかに期待しとったんだけど、12/25だったら無理(・ω・)。
不純な動機でいかんけど、磐田頑張れっ(*`д´)!ww





代表戦、玉田選手のゴール気持ちよかったぁ~(*´∀`)
チームでもよろしくお願いしますっ!
でも、ヨンセン選手ぅ…・゜・(つд`)・゜・


無題。 [いろいろ。]

今年は結果が出たからだとか、カリスマだからとか、そう言うことで周りが何もいえないのならただただ残念。

いつもサポの声は届かないのね…。



海外メディアにはすでに出てしまっているのだと、前々からmixiでチェックしてたとこで知りました。
他のJのクラブに移籍濃厚だと。噂のアソコでしょうか?

少し前は噂に過ぎないと思ってた、思うようにしてた。
けど、ここんとこの監督さんの発言やらなんやらで「気持ちは決まっているのだな」と、ひっかかって仕方ない。


誰がシーズン半ばでモチベーションを下げさせた?


それでも彼は“今の”チームのために必死です。
あんなにいい外国人選手はそうそういない。

監督批判ではありませんが、このことに関しては“ものすごく憎い”。
状況は全く違うけど、“飼い犬”に噛まれたことのある名古屋。
今度は“狼”に噛まれるか。。。





ヨンセン選手はいつもサポの声を聞いてくれていたのに…。
「くつがえす」ような正式発表を待ちたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。