SSブログ

ちょびっとほっとした。 [いろいろ。]

200812271602000.jpg
今朝タグでもつぶやきましたが…。

とある掲示板で井上選手の移籍先が決まったというのを見て、本当なのかどうかいつもは買うことのないスポーツ新聞を病院の帰りに購入。
急いで見てみたら、本当だった(゜∀゜)!めちゃ嬉しかった!

名古屋での三年目が終わった時くらいに“サッカーをやめようと思った”というのを見たから、四年目が終わり戦力外となった今、正直いって今度こそやめてしまうんじゃないかと思っていたから ・゜・(つд`)・゜・
本当に良かった!まだまだサッカー選手とファンの関係で応援が出来る(´;ω;`)
幸せやー!

三木選手、筑城選手と揃っての徳島移籍。
三選手の活躍と、J1昇格を祈っています☆
徳島サポさん、よろしくね(*´艸`)





と、岡山選手が引退され育成普及部のコーチとして名古屋へ戻られるそうです!
長い間、お疲れさまでした…と、未来の名古屋の選手たちのために、よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。