SSブログ

休みだやっほい(・∀・)! [いろいろ。]

200812281849000.jpg
心霊写真風…(・ェ・)。

お休みに入ったよー!

もうね、お仕事で結構つらい日々だったから・・お休みが嬉しくてたまらない・゜・(つд`)・゜・
いやいや、なんでもないのよ(^ω^;)(;^ω^)


さてさて、12/27の土曜日は一号の今年最後の病院でした。
まじりっけなしのおちっこを見事採取して、いざ病院へ(・ω・)。
体重がまたぐんと減って、720グラム。。。かなり凹みました(´;ω;`)
けど先生はまじまじと一号の体を見て「病的な痩せ方じゃないし、この時期は代謝の関係で体重が減りやすいんですよ」と教えてくださいました。
尿の方も全く問題なし!

ここんとこずっと一号のう○ちは“ぴー”なことが多いので、体重が増えないのはそのせい?って思ってたけど、体重の方は関係があるとすれば腎臓なのだそうです。
吸収がうまくいかないから、蓄えにならないとのこと。
そんでもって、う○ちは新鮮なものがなかったから明け方のモノを写真に収めていって見てもらったら、やわこいものの、全く形がないわけじゃないからそんなに心配はないそう。
もう少し様子を見ることになりました。

前回の補液はなんとか我慢してぶちまけなかった一号さんですが、今回はダメでした><
けどまたおいら受けちゃいました。。。一滴残らず全部;
それを見た院長先生はさらっと「あ、受けてくれたのね」と言ってう○ちの状態をチラ見。
「やっぱりちょっとやわらかいね」だって。
…う、うーん。。。(´・ω・`)テノリウンチ。

う○ちのことが心配だって言ったから年内中にもう一回来ることになるかなぁ・・って思ったけど、なかったよ!
お次は1/10、リュープリン第2クールの6回目です。



ところで名古屋の来季の“アジア枠”、噂に出てる選手が帰ってくるの(゜∀゜)?!
ホントだったらめっちゃうれしーーー!!!
ピクシーサッカーでの体力的にはもう、申し分ないよねっ(ΦωΦ)ギラギラ
ジェジン兄さんも帰ってくるし、ぜひぜひおいでなさいよ!!





はぁ~、こうなると余計に2008年の戦力外の選手や移籍選手達のことが悔やまれるぅ><


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。