SSブログ

あとちょっとで終わっちゃう。 [いろいろ。]

200812302320000.jpg
おいらの二代目パソくんも、キレイにお掃除しました。

30日からお休みということで、今まで散々サボってきたお掃除をしました;
といっても、おいらの部屋ってそんなに物がある方じゃないから窓拭きをしたくらい。
掃除機は31日、ギリギリにぴかぴかにするつもりです。
あとはこざる一家の共有部分を拭き掃除してました。

自分の部屋の窓拭き、なぜかこの数日間ほど“拭いてる最中に下へ落っこちる”ってな夢?想像?よくわからんものを見てきていたので何だか怖くて(・ω・;)(;・ω・)
たかが普通の一軒家の二階からなんて、落っこちようがたいしたことないだろうけど、でも年末に怪我して年を越すなんてやだもんね!ヽ(*`д´)ノ
強がって“くるりんぱっ”って華麗に着地する想像を無理やりして気を紛らせたりしてましたww

ほんっとおいらってくだらないwww

そんでもって、無事に拭けましたよ(・ω・)。

あとは大晦日恒例、一号さんのお風呂♪
風邪を引かせないように気をつけて入れます。

やることはもう少し残ってるけど、下の姉からまた「年越しコメダ行く?」ってメールが。。。
風邪を引いてたらしいので、「よくなっとったら」だそう。
はいはい、行けたら行きましょうかね(・ω・)。





それでは、今年もみなさん大変お世話になりました!
本当に感謝感謝です(^ω^)。
良いお年を~♪

一号さんも大掃除…(;´д`)
200812230919000.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

と、年越しコメダ!…そちらのステータスですか。なんか羨ましい。
大掃除、お疲れ様でした。うちは結局、大したことしなかったな;
一号ちゃんも、大掃除してくれているのね…キレイキレイ;

老フェレ飼い同士、みんな揃って年が越せそうですね。
うちの海くんも、もの凄い食欲なので、明日の通院はしなくてOKです。
食べ過ぎなんじゃ?っていうほうが、心配なくらいで(^^;)

今年は本当に、お世話になりました。色々美味しいモノも貰っちゃったし♪
一号ちゃんの可愛い写真や動画も、沢山見せていただきました。
ありがとうございました。来年もよろしくです。ではよいお年を。
by さめ宗家 (2008-12-31 17:38) 

こざる。

>めぐさん
下の姉が“大晦日に行くコメダ”のことを勝手にそういったみたいですww実際は、ただたんにモーニングへ行くことだったようですよ(^ω^;)(;^ω^)
なのに、当の本人が寝坊して結局行けなかったという…;

はいぃ!元気に越せましたね~!本当に幸せです・゜・(つд`)・゜・ほんの数年前にはこんなこと当たり前のように思っていたのに、今はとっても大事なことですよね(^ω^)。

こちらの方こそ、大変お世話になりました。めぐさんのブログは参考になることがたくさんあって、おいらは本当にいろいろ勉強させてもらっています!今年もどうぞよろしくお願いします☆
by こざる。 (2009-01-02 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。