SSブログ

冬の我が町いべんと②。 [たいさく。]

画像 712.jpg
応援メッセージボード。

おいらがトークショーの人だかりに入り込んだのは13時半頃。
あと2時間ありまっせ;
その間、名古屋の練習試合やら天皇杯の情報やらをチェック。
(練習試合の得点者、結局ヨンセン選手が2得点の藤田選手が1得点。退団後はだいじょぶなのかっ、名古屋さんよぉ?!)

でも、どんどん人が増えてく><
あんまり人が多かったら人数制限があるみたいなことを言われていたけど、そこまではなかった模様。
場所が場所だけにねぇ、我が町は地味ですからww
けど「大阪から来ました(・ω・)」とかいう方もいてビックリ!!
どこでこの情報を仕入れたんだろね?中日のサイトかなんか??(・ω・;)(;・ω・)

続きを読む


冬の我が町いべんと①。 [たいさく。]

200812201244000.jpg
さて、12/20の土曜日に我が家から程近いこちらへ、中日ドラゴンズの荒木選手と平田選手のトークショーを見に行ってきました。
いろいろ他にもイベントやってたけど、15時半からのトークショー狙いの人の多いこと!(;゜д゜)
もう何時間か前からじーーーっと待ってる人がいっぱいいらっしゃいました。
おいらは別のイベントにちょこっと参加していたので、終わってから人だかりへ。。。



続きを読む


めでたいこと。 [いろいろ。]

200812112324000.jpg
それらしい画像もないので、最近の一号とおいらの寝てる姿を。
…落書きで;

昨日は“Jリーグアウォーズ”の日でした。
ここ数年の名古屋は三名くらいの選手が参加するのみ・・な感じでしたが、今年はノミネートされた選手がいたのでただただ参加ではありませんでした。
ノミネートされていた選手は楢崎選手・ヨンセン選手・玉田選手・阿部選手・小川選手。
小川選手は新人賞でもノミネートです。

結果は…ベストイレブンに楢崎選手・小川選手、新人賞も見事小川選手がゲットです~ヾ(*´∀`*)ノ
一昨年くらいにJリーグアウォーズの招待券?をもらったんだけど、名古屋は関係ないことだとおいらは行かなかった。
(てか、平日だったしww)
今年のようなのだったら良かったのにね~。
これで満足してしまったらおしまい、来季からがまた勝負だぁな☆

とはいえ、来季は若干心配が盛りだくさんな気が。。。( -_-)
心配が空振りとなりますように。





と、井端選手、ご結婚おめでとうございますーーー!!
河野さん、中日と井端選手の大ファンだったもんね☆
アナウンサーで、はなから好きだったチームの選手と結婚って好感が持てる!!
おいら井端選手も河野さんも好きだから、めちゃお似合いだわ~。
末永くお幸せに(*´∀`)♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。