SSブログ

冬の我が町いべんと②。 [たいさく。]

画像 712.jpg
応援メッセージボード。

おいらがトークショーの人だかりに入り込んだのは13時半頃。
あと2時間ありまっせ;
その間、名古屋の練習試合やら天皇杯の情報やらをチェック。
(練習試合の得点者、結局ヨンセン選手が2得点の藤田選手が1得点。退団後はだいじょぶなのかっ、名古屋さんよぉ?!)

でも、どんどん人が増えてく><
あんまり人が多かったら人数制限があるみたいなことを言われていたけど、そこまではなかった模様。
場所が場所だけにねぇ、我が町は地味ですからww
けど「大阪から来ました(・ω・)」とかいう方もいてビックリ!!
どこでこの情報を仕入れたんだろね?中日のサイトかなんか??(・ω・;)(;・ω・)

二選手が登場すると、すごい熱気!すごいのね、野球さん。
おいらはアライバが好きだから荒木選手を見られたのはめちゃ嬉しかったけど、平田選手もかわいらしい選手ですね(^ω^)。
画像 732.jpg

画像 741.jpg
画像 740.jpg
上:荒木選手、下:平田選手。

ダァーーーーー(*`д´)ノ!!
画像 744.jpg

…ってやってるわけじゃなくて、
じゃんけん大会(・ω・)。
画像 743.jpg

みなさんからのメッセージを丁寧に読んでくださっています。
画像 736.jpg
おいらは書いてないよ。

二選手さんも、夢たまごに夢をつめ込む。
画像 747.jpg
画像 750.jpg

いやいや、我が家のすぐ近所で野球選手を見られるなんて夢にも思っていなかったから、よかったぁ~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
この近辺でいうと、名古屋も長谷川選手(我が町出身だから)がまさにこの場所へ来られたことがあったし、別の場所に藤田選手が来られたこともあった。
もっと昔には、もう数人いらっしゃいましたがどれも行けたためしがなかったのでこれは嬉しかったなぁ…。
てか、名古屋なら直接練習場行っちゃってるしねww





トークショーが終わった途端に出待ちへ走る人が大量にいて、これまたびっくらこいた!
とはいえ、おいらは「やっぱりサッカーの方が好きでたまらない(*´ェ`*)」と言いながらさっくりその場を後にしました。
呆れられたけど。。。ww


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

プロ選手のお話が聞ける機会って、なかなか無いから羨ましいわ~♪
中日の選手ってあまり知らないんだけどね;;中日さんごめんよー。
K-1選手だったら結構分かるんだけどって、関係ないですね;
昨日はTVでボクシング観て、熱くなっておりました。
そのあとタブー観て、プロ野球界の裏話を聞いて、色々思いを馳せました。
たまに海くんが様子見に来たけど、TV観てると確認すると
帰って行きました。意外に空気読むタイプ?(笑)
by さめ宗家 (2008-12-24 13:56) 

こざる。

>めぐさん
本当にそうで、おいらにとってサッカーは結構身近だけどトークショーなんてのは行ったことないんです。ましてやプロ野球選手のなんて行けるなんて思ってなかったwwおいらも中日の選手、そこそこわかってるつもりだけど「えっ?こんな選手がいたんだ;」って思うことがありますよ(*´艸`)
おいらも昔はK-1観てましたよー!最近はなかなか見る機会がないんですけどね;

様子見しに来た海くんの姿を想像すると、なんだかめちゃ可愛いわぁ(*´∀`)フェレットは本当に空気読みますよねー!賢さは本当に犬猫と変わりないと思いますw(←言い過ぎ?ww)
by こざる。 (2008-12-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。