SSブログ

2008年ホーム最終戦②。 [たいさく。]

画像 617.jpg
そいで、この日はホーム最終戦ということで、試合後にセレモニーがありましたヾ(*´∀`*)ノ

試合終了直後には、“米さん劇場”もあったのよ(*´艸`)。
画像 619.jpg
いつもの年だったら「来季こそは優勝目指して頑張ります。。。;」みたいな空気がめちゃ流れてるけど、今年はまだ他力本願ながら優勝の可能性が残っているので選手のみなさんの顔もなんだか晴れやか。
画像 626.jpg
画像 631.jpg
画像 632.jpg
みんな本当にいい笑顔!
画像 637.jpg




今シーズンで名古屋を去ってしまう藤田選手、ヨンセン選手、米山選手はセレモニーが終わった後にもう一度サポの前へ。
画像 643.jpg
この時ちょうどランクル賞の授賞式をしていたので、それが終わるまで三選手は受賞者を見守り、祝福していました。
画像 646.jpg
こういう細かい所まで、最後まで素晴らしい対応。


そのあとホーム最後の挨拶をしてくださいました!
画像 645.jpg
いちサポとしての最後のお礼は、本当の最終戦が終わってからねヾ(*´∀`*)ノ


もうね、おいらの気持ちとしては優勝はなくてもいい。最終戦まで優勝争いって、ありえない!
あ;失礼なこと言ったか?wwいや、悪い意味じゃなくてね(^ω^;)(;^ω^)
最終戦はもちろん勝って欲しい!!
それで優勝を逃したら選手はやっぱり悔しいかもしれないけど、きっと笑って「あちゃ~、残念ww(;´∀`)」って思えるんじゃないかなぁ~。
長年の名古屋サポにとっては、今の今でも幸せです♪

さて、現在1位の鹿島さんの最終戦の相手は、この日名古屋の相手だった札幌さん。
鹿島は名古屋が大分に勝とうが、勝てば優勝が決まる。
(得失点が離れてるから、鹿島が引き分けでもダメかな…)
一方札幌はすでにJ2降格が決まっています。
“名古屋優勝”を期待していたら「札幌頑張れ!」って思うのが当然かもしれないけど、おいら、昨日の試合を観ていて↑の考えは全く抜きでも札幌さんにはいい試合をして欲しいなぁって思った。
圧倒的に名古屋サポが多い中、札幌サポさんめちゃめちゃ応援頑張ってたからっ!
名古屋が下降気味だった時、あれだけのサポートを名古屋サポは出来てたかなぁ‥と思ったら感心してしまった。
上から目線の表現になってしまってるかもしれないけど、全然そういうつもりはないです;
ボキャブラリーが乏しいだけです><

なんだかいろいろ感動してしまった、ホーム最終戦でした。





今週末にも瑞穂参戦するという意味では、まだホーム最終戦ではなかったかな??ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。