SSブログ

カールおじさんと姉のはなし。 [いろいろ。]

200812010749000.jpg
以前、近所のスーパーで“キョロちゃん”に会ったことを本館で書きましたが、今回は“カールおじさん”に出会いました♪

先週の土曜日なんだけど、一号の病院から帰ったら「土曜は朝から美容院へ行く」と言っていた下の姉から“今から帰るから、○分にアピ○へ集合”とのメールが届いて「へぇへぇ・・(;´д`)」と出て行った。
※このア○タは限りなくユニ○に近くて、高級感はまるで無いのでスーパーと言っているw
ここの○ピタ、最近やたらと“なんとか感謝祭”とか“なにやらセール”とかそんなんばっかやってて、この日もいろいろイベントをやっていた。

レトルトカレーの試食とか。食べなかったけど(・ω・)。

前回のキョロちゃんはえらくくたびれちゃっていて目もあてられない状態でしたが、今回のカールおじさんはなんともスタミナのありそうな雰囲気。
多分そこへ行った時間帯もキョロちゃん時とそんなに変わらないと思うけど、おじさんはサービス精神も旺盛でおいらがカメラを向けているのを見つけると子供そっちのけでピース。
なんなんだ?その元気は?!

おせんべいの実演もまたやってたようだけど、焼いてる人が見当たらなかった。
ちくしょう!逃げやがったなヽ(*`д´)ノ!!

夜ごはんに“鶏ちゃん”を作ってみようと思ってたから、おいらは安いモモ肉を買った(・ω・)。
新妻な姉は旦那が「品数が少ないとこきゃがる(`д´)」とご立腹で、お肉を選んでいたおいらの隣で「くそー。何作ったろうか・・(`曲´)」と悩んでいたww
そのあと姉は、「お昼なに食べる~?」と言って「あ、ラーメン食ーべよっ♪」と2食入りのラーメンをカゴに放り込んで、惣菜屋のから揚げと、散々悩んで4個入りの温泉玉子も買った。

お会計はおいらと半分こ。。。
おいらに選択権はありません。
いいのよ、別に。おいらも好きなものばっかだから(;´∀`)

で、さて帰ろうかと言って“実家”へ帰った;
旦那が仕事でいないので、はなからおいらとお昼ごはんを食べるつもりだったんだと。
お会計を半分こしたので、温泉玉子は2個ずつ。1個はそん時のラーメンに入れて1個は持って帰っていったww

が、翌日も旦那が仕事だったらしく「お昼は実家で食べる」と言って前日に持って帰った温泉玉子をポケットに入れて持って来て、お昼のうどんに入れていた。
ちなみに昨日の夜も旦那が外でごはん食べてくるから、と実家でごはんを食べて水戸黄門を見て帰って行った。
「一号ちゃん、また明日ね~♪」と…。

姉の会社と新居の間、通り道に我が家があるから結婚式が終わってからもほとんど毎日実家に寄って、一号の夕方のお薬をあげてコーヒーを飲んで帰っていくらしい。
おいらが帰る頃にはもういないけど(・ω・)。
昨日は実家でごはん食べてたからおいらが帰った時もまだいて、「見て見て!」といって何か渡してくるので受け取って見てみたら、ピザ屋のチラシのメニューに“これが食べたい!”ってのと“次点”のものに印がつけてあった。

なぜそれをおいらに(・ω・)?





なんとなくおもしろおかしくなっているかもしれませんが、姉は一応はちゃんと主婦業をしているようですよww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年ホーム最終戦②。(゜∀゜)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。