SSブログ

2008年ホーム最終戦①。 [たいさく。]

画像 613.jpg
昨日はホーム最終戦でした。

スタジアムへ行くまでは“ふんがふんが”小走りで向かったから汗をかく程暑かったのに、到着してしばらくするとめちゃ寒っ><!
画像 615.jpg
まぁそんなことはいいとしてw試合の方は3-1で勝ちましたぁ~☆
前半早々に2-0になったあとは徐々に試合の雲行きが怪しくなってしまってシュートもなかなか枠にいかない;
そんな時に限ってミスから失点してしまい、もう嫌な予感が満載で(・ω・;)(;・ω・)

「お願い、耐えてっ!1点を守りきってくれぇ~><」と思っていたら、ロスタイムにFKをげっと。
姉と「ここで入ったら、奇跡だよね」なんて言って祈っていたら、


は、は、は、入ったぁ~~~☆

もう感動です!!!!!
奇跡なんかじゃありません、実力ですっ(`・ω・´)!
うぅ‥涙で前が見えません・゜・(つд`)・゜・
選手も優勝が決まったかのような喜びようでしたww

勝利を決定づけたゴールを決めた米山選手は、おいらたちがスタジアムに着いてすぐにお友達から「退団が決まっちゃったって。。。」と聞いた選手だった。
だから余計に、嬉しいけどとても悲しくて…。
ベテラン選手というのは、技術や経験はもちろんのこと、長い年月をかけて運やツキまでも培ってくるのだと感じました。
そう考えると、仕方がないとはいえやっぱりガサッとベテラン選手を戦力外にするのは間違いではなかろか?と思ってしまうんだけどね(´・ω・`)=3
画像 616-2.JPG
画像 614-2.JPG
スタジアムは満員‥なのに2万いかなかったなんて(´;ω;`)。

リーグ戦はあと一試合。
この日名古屋が勝って優勝戦線に残ったということで、先日も書いた瑞穂でのPVが決定となりました!!
一号のリュープリンと血検がこの日にかぶっちまったので、大分遠征するサポ仲間さんに半分気持ちを託して、おいらたちは現地へは行かず残りの半分の気持ちを持って瑞穂で観戦いたします♪





病院から直行かぁ。。。大変だなもw


今年もおかげさまでホーム・パーフェクト観戦でございます(・ω・)。
200812012311000.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。