SSブログ

悪いものは出さねばならぬ。。。 [いろいろ。]

200811291209000.jpg
膝の上からだらりと垂れて寝ているところ(・ω・)。
尻だけおいらの腕に乗っかっとる(;´д`)。


土曜日は一号の病院でした。

前回は書かなかったけど、また一号の乳腺にしこりが出来ていて、血液が溜まっているようで黒くなっていて…。
ひょっとしたら残っている右副腎が悪くなっているかも‥と言われていた。
というわけで今回はレントゲンを撮ることになっていました。
あと、検便と検尿ね。

続きを読む


うまい。 [いろいろ。]

200811262013000.jpg
“小手まり”めちゃうまっ(・ω・)!


日曜日はひっっっさしぶりの瑞穂、ホーム最終戦でございます!!

えらい前からすでに完売で、余ってないかぁ~><なんて話をよく聞いていました。
今まではそんな状態、浦和戦とかくらいだったけど今年はそんなん多いね。

そんなことはいいとして、少し残念なのは札幌のクライトン選手が帰国してしまっているということ。
事情が事情だけに仕方ないとはいえ、名古屋サポとしては残念に思う人も多いでしょうね(´・ω・`)。

いればいたで怖いけど…(・ω・;)(;・ω・)

そんでもっておいらの今年の観戦はこれでおしまいの予定。
サポ仲間さんがホントのリーグ最終の大分戦、日帰りで安く行ける方法なんかをいくつか教えてくださったり、「新幹線のチケットの手配しますよ」なんて親切にしてくださいますが、おいらたちはまだグズグズ決めかねております。。。;





が、大分戦は瑞穂でパブリックビューイングが決定したらしい(゜∀゜)!
でも、現地観戦にはやっぱりかなわないよね(^ω^;)(;^ω^)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。