SSブログ

二度目のPV。 [いろいろ。]

画像 652.jpg
ホーム仕様になってるのは、仕方ないこと(^ω^;)(;^ω^)

今日はリーグ最終戦でした。
優勝がかかった今日の試合、スコアレスドローで優勝はならず・・川崎が勝ったために順位も3位となってしまいました。
“優勝”にこだわってはいなかったものの、大分には勝って2位で終わって欲しかったところだけど、不運もあってこの結果。
けど、監督さんが今季掲げた目標は「5位以内」、もう上出来でしょう!
おいらはとっても満足です♪来年はACLだぁ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
選手のみなさん、お疲れさまでした(^ω^)。

って、今年の名古屋はまだ終わらない!
これでテンション低くなっとる場合ではないのですヽ(*`д´)ノ(低くなってないけどね)
天皇杯、絶対決勝連れてってぇ~(*´Д`*)
今日大分遠征出来なかった分、元旦国立は行くぞーーー!!


さて、今日は予定通り瑞穂のPVへ。
開場の20分くらい前には着いたけど、もんのすごい人(;゜д゜)!
メイン入り口前はすでに列がぐにゃぐにゃしてて「最後尾はどこ(・ω・;)(;・ω・)?」と辿って行くと、ホームゴール裏の入り口に近い所でした><
でも、さすがにあんまり知った顔はいなかったねー。
みんな大分行っちゃってるwwおいらたちがいつも一緒に観戦してるサポ仲間さんも二人行っちゃってたもん。

入り口では、この方たちがお出迎え♪

息子と娘。
画像 647.jpg
娘が“もりーっ。”

おとん。
画像 648.jpg
“もりーっ。”

おかん。
画像 649.jpg
…(・ω・)。

今日はメインのみの開放だったから、スタジアムへ入る前の人だかりを見て「メインだけで収まるのか?」って思ったけど案外大丈夫だったww
でも。。。

画像 655.jpg
画像 658.jpg
ぎっしり。

一つだけ辛かったことは、いつもなら正面の試合を観てればいいけど、今日のはホームゴール裏にあるエキスポ?ビジョン方向・・ななめ向いての観戦だから腰が痛くって…(;´д`)
お友達とサポ仲間さん一人と下の姉と一緒に観戦してたんだけど、ハーフタイムに「痛たたた…(;´д`)」って腰さすって“老人クラブ”になっとりましたww


今日の試合がこのピッチで出来ていれば、結果はまた違ったかもね・・。
画像 660.jpg
画像 661.jpg
終了後の空。

おいら、サッカーのPVはこれで二回目。
一回目は豊スタでのPV、W杯の日本戦でした。(相手は忘れたw)
「家のテレビと変わらんじゃん」って思われるかもしれないけど、やっぱり興奮の度合いが全く違う。
コールをかけたりゲーフラ掲げたり、まるでいつもの観戦と変わらないくらい選手に声をかけたり悔しがったり。。。
同じ気持ちを共有する人たちとの観戦は、とっても素晴らしいものだと思いました(^ω^)。
おいらたちも、フツーにみんなタオルマフラー巻いとったでねww

この日のPVの司会は、名古屋のスタジアムDJ・ZIP-FMのヨースケさんでした。
試合後、メインスタンド中央辺りでたくさんのサポの方々に声をかけられていらっしゃいました。
アウェイ寄りにいたおいらたちが座っていたすぐ下がヨースケさんたち関係者の出入り口だったから、おいらたちはそのままその場所でそれを見ていたんだけど、サポさんの対応が終わったヨースケさんに手を振ったら振り返しながらこちらへ来てくださいました。
「今年も一年間お疲れさまでした」と声をかけて、握手と写真を撮らせていただきましたよ。
画像 663.jpg
とっても気さくに対応してくださって、一緒にいらした別の方も「寒いので、風邪ひかないように気をつけてくださいね」と素敵な笑顔で気遣ってくださいました。
お二人さん、優しい対応ありがとうございました。

そうそう、おいらたちの座っていた席の前辺りにおそらく優勝したら“ぱ~ん☆”ってやるやつwが準備してあった!
…と思う;
そのまま片付けるのもなんだから、もう“3位だぱ~ん☆”ってやっちゃえばよかったのに(・ω・)。
あわよくば、優勝したら配ろうと思ってた優勝ステッカーとやらも配っちゃえば良かったのにw





大分遠征の名古屋サポさん、寒い中観戦お疲れさまでした!
また元旦にお会いしましょう…(ΦωΦ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。