SSブログ

ひねくれもん。 [いろいろ。]

200812012223001.jpg
尻尾の先っちょ、つるっぱげ(・ω・)。

リーグ最終戦が、とうとう明日になってしまいました。

優勝がかかっているから、なんだかいろいろ沸いてますね(^ω^)。
こういうとき、おいらは本当にひねくれてるなぁ;って実感する。



おいら、連休の前日の夜が一番嬉しい!って思う。
連休に入ってしまうとお休みはあっという間だから。
名古屋の優勝もそれに近い感覚で、一歩手前が一番嬉しい。
名古屋を一年目から応援してきていよいよその日が来る“かも”しれないというのに、どうしてか“微妙”な感情が湧いて仕方がない。

退団選手のことがあるからそれも感情に入りこんでいるのか、ぎりぎりになってなんだか涙もろくなってしまっています。
ホーム最終戦で最後にサポーターのところまで挨拶に来てくださった藤田選手、ヨンセン選手、米山選手は特に・・ですが、中でも取り上げられることの多いヨンセン選手の一言一言に鼻の奥がすぐにツンとなってしまうのです。

と、今のチームも安定しているからこれは別に代わりの選手がどうということではまっっっっったく!ないけど、名古屋で一番といえるほどの功労者、こんなにも長く、こんなにも我慢して名古屋を支えてきた楢崎選手がここに来て怪我をしてしまったこと…。
それでもし優勝を迎えてしまったら・・と思うと、やっぱり少し残念な気もします。
(「優勝しないからぁww」なんて言う人もいるでしょうけど(`д´)ケッ)
こちらは本当に仕方ないけどね、プラスになる人間がいればマイナスになる人間もいる、そうでなきゃチームはガタガタになっちゃうから。
それよりも、代わりに頼れる存在がいるということに感謝だな。


嬉しいことが待っているかも?なのに、こんなに寂しく悲しいリーグ最終戦を迎えるのはおいら、初めてかもしれません。
とにかくヨンセン選手に感情が入りまくっちゃって・゜・(つд`)・゜・
まあそんなマイナスな考えはとりあえず封印して、明日は瑞穂で応援がんばるぞー(`・ω・´)!





って明日一号血検だからさ、今晩は12時間断食なのよ;
こっちの方が今は辛い~~~><
ごめんね、一号(´;ω;`)ガンバロネ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家

旅から戻りましたー。
私も旅立つ前に「あーあと1週間したら帰って来ちゃうんだな」とか
ネガティブなこと考えてしまったりします。
休みの前の楽しさと、感覚的に近いんじゃないかなと思いまして。

一号ちゃん、頑張っているところですね。辛いよねぇござる。さんも。
うちは海くんが、私が留守にしている間に、ご飯あんまり食べて無くて
体重が減り気味なのが、心配です;;
by さめ宗家 (2008-12-06 00:17) 

こざる。

>めぐさん
おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
そうそう!同じ感覚です!!
結果的には今回も優勝は出来なかったんですけど、その分、また楽しみが増えました♪こういう経験(優勝争いとか)が少ないから、なんだかネガティブになってしまったんでしょうね、おいらww

なんとか耐えましたよぉ><
ダックスープは飲ませてもいいんですけど、そのあとの器でのふやかしフードが大好物な一号にとっては辛かったろうと思います(´・ω・`)。
海くんちょっと淋しかったんですね、きっと…。めぐさんたちも戻ったのだから、海くんの食欲と体重も戻るといいなぁ~☆
by こざる。 (2008-12-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

商売ですか。二度目のPV。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。