SSブログ

史上最悪の時期かも。。。 [いろいろ。]

無題.JPG
公式で正式な契約満了選手が発表されました。

避けられたかも?!と思っていた嫌な予感が現実となってしまいました。
おいらが応援していた井上選手も退団です。。。

なんてこと…。


これまで公式戦に出場することは出来なかったけど、四年間よく我慢して耐えてくださったと、本当に感謝です。
敵にしたら怖い選手をまた一人失ってしまうのですね。
若手で言えば渡邊選手だってそう、きっと怖い存在になる。

今季優勝争いを出来たのは試合に出られなかった選手たちも全員含めてのこと。
試合に出ていないから関係ないとかそういうことではなくて、今のメンバーだからこそ出来たことなのだと思います。
主力は控えの選手がいてこそ奮起するのだし、そういうプレッシャーがなければこの結果は得られなかった。

この先どうするのか、いちファンのおいらにはわからないけど、どうかサッカーを嫌いにならないで欲しい。
この経験は絶対マイナスにはならない、今まで強く耐えてきた分マイナスにはさせないで欲しい。

井上選手、いつまでも応援していますよ。





はぁ~。。。
結果はともかく、これで本当に今までで一番悲しいシーズンになってしまった。
この件に関してはちょっと考えがまとまらないので、今日のところはこの辺で・゜・(つд`)・゜・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。