SSブログ

嬉しいこと。 [いろいろ。]

200812032220000.jpg
やっほ(・ェ・)。

うはっ!
おいらの大好きな選手が、他の選手たちや選手の奥さまブログに登場してるっ(≧▽≦)
こういうのはとっても嬉しい♪
そうやって“いろんな面で目にとまる選手”になってもらいたいと願っております(^ω^)


嬉しいついでに♪

先日、腎臓を悪くしているかもしれないと書いた一号さん。
あれから指先がぶよぶよのしわしわになるくらい、ちょいちょい水分を与えていますww
夜中も、一号はトイレに行くと帰りに必ずおいらの頭にぶつかったり耳に鼻突っ込んでいったりするから、その度に1、2粒のごはんを浸したお湯を飲ませたり・・。
日中もおかんにお願いしてねー。

そうやって気づいた時に水分をやったりしていたら、食欲が前より出てきた気がします(゜∀゜)!
ひょっとして、毒がちゃんと出てる?
今週末の血検の結果によってはどうなるかわからないけど、まだ薬やらが変わったわけでもないのにもう変化が。
ってことは、いかにおいらがそれを怠っていたかってことだな。。。orz

とにかく、今の状態がよければそれを続けていくことが大事だと思うので、しっかりやりまうす(・ω・)!

最近また変なクセがついて、ごはん食べた後に必ずおいらによじ登ってきて顔(口かな?)を舐めようとする。。。
今まではマットとかで口拭いてたのに、なにかい、わしゃマットか(・ω・)。

でもフェレットのごはんってちょっと臭いから、「むはぁ~(;´д`)」ってなるんだよねぇww





あー、体重も増えてくれないかなぁ~(*´∀`)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(゜∀゜)!商売ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。