SSブログ

お上品。 [ようつべ。]

これも少し前にYouTubeにうpしたやつですが。。。

最近一号さんの中でブームが来ている??水の飲み方です。
※その前に、おいらが何日かブログを休んだりする時って結構フェレット絡みの何かがあって・・ってことが多いけど、今回は純粋にサボりですww一号はめちゃ元気♪
おいら、歳のせいかここ最近しんどくてのぉ。。。w

先週土曜日には一号の病院があったんだけど、また10㌘減って810㌘になってまったorz
気をつけつつダックスープを少し多めにあげることにしました(´・ω・`)
これでまたおデブちんにしたら元も子もないので、気をつけつつ・・ね。


続きを読む


ぐるぐるぐ~るぅ~。 [いろいろ。]

だいぶ前の話ですが、大阪遠征の時待ち合わせが栄だったから早めに行ってぶらぶらすることに。
姉は地元の会社に勤めているので都会へ出る機会が少ないし、おいらは名駅だから栄へはここんとこ行ってなかったからね。
でも、おいら名駅でほとんど事足りてるから、ほとんど「わっほ~!都会だ都会~(*´∀`)♪」と浮かれている姉について歩いた感じww

「ソニプラへ行く!」というのでついて行ったら、ある物体が目に入った。


シュネッケン…(((((;゜д゜)))))



…っ?!

このシュネッケン、なんか前のと違うぞ??と思ったら、“コーラ味”とな(・ω・)。
あら、そんなものが出てたのね。

でもおいら、過去に痛い目に合ってる。。。
涙目で上の空になったじゃん?家に持って帰ることさえ出来なかったじゃん??
シュネッケンだよ?でも、コーラ味だって。おいらコーラ味のグミ好きじゃん…でもでも、シュネッケンでしょ?コーラに隠れてても“あの味”がするんじゃないの?てか、“あの味”の方が際立っちゃってるんじゃないのーーーーー??・゜・(つд`)・゜・


なんて自分の中で思いっきり葛藤して、買うのやめた(・ω・)アッサリ。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。