SSブログ

恩返し。 [いろいろ。]

お、お久しぶりです(・ω・;)(;・ω・)。
サボっちゃってた。

本館がまた繋がんない??ので、こっちで更新~。
書きたいことはちょぼちょぼありましたが、またそれは振り返るということで。。。

今日は、アウェイの千葉戦。
現地観戦ではなかったけど、BS観戦してました。
が、残念。先制はしたものの、2-1で負けました。。。

後半の立ち上がりに2点も失点しちゃって、数試合は良かったけどまだ克服できてなかったんだなぁ~。
てか、下位チームとの対戦な上、1点リードしてたから油断してた?余裕だと思ったのかしら??

去年までを思い出して欲しいねぇ…どんだけ取りこぼしてきたことか。
その部分はまだ変わりきれていなかったのかぁ(´・ω・`)=3
変な調子乗りは禁物!まだまだ根っこからの強者じゃない。
今季は新米監督さんが率いていて、最後までチャレンジャーのチームなはず。

次に期待です(・ω・)。

一つ嬉しかったのは、少し前に名古屋から移籍して行ったばかりの深井選手が決勝点を決めたこと。
今は敵とはいえ、しっかり活躍してくれているのは嬉しいよね(^ω^)。
名古屋でやっていたことも、ちゃんと深井選手の糧になってくれているかな?そうだといいねー。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。