SSブログ

目からウロコ・・とは違うか。 [いろいろ。]

200808311142000.jpg
うふ(・ェ・)。

秋だねぇ。。。秋かいな(・ω・)??


別になんてこたあないけど、ちょっとセンチメンタルになっちゃうねぇ~。
なんてこたぁないんだけどね、てか、何もないんだけどね。


一号の写真も動画も最近全然撮れてないし…。
ただ単に撮り逃しが多い;

そういえば前の会社の社員さんが、一人娘ちゃんの写真やビデオを撮ったりすることに関しての雑談をしてた時に「そういうのはあとあと残ることだからいいと思うんだけど、でも、その時はレンズ越しにしか見られないじゃん。オレは生(レンズを通さない)で見ておきたいんだな。」って言ってたのを聞いて“ごおぉ~ん”ってなったことがある。

確かに。(←DAIGO風)

それも賛否両論あると思うけど、おいらは少し「それもそうだな」って思った。
レンズを通すと、言い方は変だけど“手に届かないもの”のような気がしてしまうもんなぁ。。。
だから、一瞬しかないその時を生で見ておきたいって気持ちはすごくわかる。
そん時聞いてたみんなの反応も確か、納得する人もいればそうじゃない人もいた気がする。
で、おいらは心では“ごおぉ~ん”ってなりながらも無反応を装ってたと思う。
いつもそういう人なんだな、おいら…。



が、でもやっぱり残しておきたいっ!!(*´ェ`*)…結局か!w
そうじゃなきゃカメラなんて持たないさ(・ω・)。
昨日に引き続き、くだらないことを考えちゃあセンチメンタルになっているこざるなのでした。
(てか、前ほどバンバン写真を撮れなくなったのは、携帯のカメラに手ブレ補正がついてなくなっちゃったからだぁ~・゜・(つд`)・゜・)





明日は一号ちゃんの病院。
リュープリン2クール目の2回目です(・ω・)。

えへ(・ェ・)。
200808311141000.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。