SSブログ

楽しいネタは。。。 [いろいろ。]

おー!のー!楽しいネタがなかったですよ・゜・(つд`)・゜・

明日からのお祭りの前夜祭やるって見たから予定の場所へ行ってみたら、場所が違うのか誰も、何も無い。
どこでやってたんだろ(´;ω;`)ダマサレタ…。

しょぼくれて家に帰ったら、ずいぶん前に注文して、半ば忘れかけていたコレが届いていまんた↓
200809122316000.jpg
DVDですよ(・ω・)。

おかんの大好きな伊藤裕二さんも出てるので、みんなで楽しみます(*´艸`)
てか、チームが弱くたって昔の名古屋もめちゃ好きだったなぁ。。。
昔はまだ現地で観戦なんてなかったけど、今より民放やらテレビでの放送が多かったから観ちゃあ機嫌悪くなって家族に怒られてたww
「怒るくらいなら観るなっ!」って(^ω^;)(;^ω^)
※昔は浦和と一緒にお荷物チームでした。。。

おまけのストラップは2005/2006年バージョンのホームうに‥でした。
200809122319000.jpg
おいらこのうにふぉーむも好きだ(゜∀゜)!

残念ながらシークレットはハズレた。
いいんだ、今年は何も当たる気がしないからー。


さてさて、なんだかこちらは“9/13に大地震が来る!”と騒がしくなっています。
ほんとかどうかは知らんけど、みんなが言ってるからなんか怖いね…((;゜д゜))
万博遠征どころじゃないかもしれない。





ちょっとだけ避難する準備(・ω・;)(;・ω・)
一号さんのごはんも持たなくちゃ!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。