SSブログ

恩返し。 [いろいろ。]

お、お久しぶりです(・ω・;)(;・ω・)。
サボっちゃってた。

本館がまた繋がんない??ので、こっちで更新~。
書きたいことはちょぼちょぼありましたが、またそれは振り返るということで。。。

今日は、アウェイの千葉戦。
現地観戦ではなかったけど、BS観戦してました。
が、残念。先制はしたものの、2-1で負けました。。。

後半の立ち上がりに2点も失点しちゃって、数試合は良かったけどまだ克服できてなかったんだなぁ~。
てか、下位チームとの対戦な上、1点リードしてたから油断してた?余裕だと思ったのかしら??

去年までを思い出して欲しいねぇ…どんだけ取りこぼしてきたことか。
その部分はまだ変わりきれていなかったのかぁ(´・ω・`)=3
変な調子乗りは禁物!まだまだ根っこからの強者じゃない。
今季は新米監督さんが率いていて、最後までチャレンジャーのチームなはず。

次に期待です(・ω・)。

一つ嬉しかったのは、少し前に名古屋から移籍して行ったばかりの深井選手が決勝点を決めたこと。
今は敵とはいえ、しっかり活躍してくれているのは嬉しいよね(^ω^)。
名古屋でやっていたことも、ちゃんと深井選手の糧になってくれているかな?そうだといいねー。


さて、しょんぼり今日のことを書いといてなんですが、先週土曜日はばっちり2-0で勝ちまんたww(^ω^;)(;^ω^)
画像 466.jpg

ノリノリ小川選手と、べぃべーが生まれそうだった杉本選手の得点です☆
画像 474.jpg
画像 475.jpg
画像 476.jpg
おいらがもたもた更新を怠っているうちに、杉本選手のべぃべーは試合後元気にご誕生されたようですが;
゚・*:.(*´∀`).:*:・゚オメデトウ♪

なんとまぁ、この日は運よく夫婦お揃いの姿をぱちり☆
画像 468.jpg
あなたたちの息子さんは、立派に役目を果たしていますよ(´;ω;`)。
画像 487.jpg
※選手のお立ち台を片付けていますw

夫婦の写真は運が良かったものの、他の写真はいつも以上に散々だったので載せられませんでした;





以上、テンションが高いのか低いのか、お久しぶりなのに微妙な更新でしたww
次の更新は頑張ります(・ω・;)(;・ω・)
画像 469.jpg

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

NO NAME

うほwww
お立ち台片付けるの可愛いwwwww
(*´∀`)*・゚・*ポワワワァァン
by NO NAME (2008-09-27 08:40) 

ちの

お立ち台片付けるの図
可愛すぎる・・・
うまいとこ撮りましたね~。
by ちの (2008-09-27 10:57) 

むうちゃん

ヽ@(゚Д゚;)@ノ!!
下の(*´∀`)*・゚・*ポワワワァァンコメはむうだよw
名前入れるの忘れちゃったww
ごめんちゃw@(;・ェ・)@ノ 反省…
by むうちゃん (2008-09-27 22:10) 

こざる。

>むうちゃん
名前なくても、むうちゃんってすぐにわかったよーヾ(*´∀`*)ノ
でも、わざわざありがとうねぇ~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

この子は勝ち試合にしか出てこない子なんだよー♪
結構必死にお立ち台を片付けてて、
でもファンの人が声をかけるとちゃんとポーズ決めたりして
すごぉくかわいかったですよー!
by こざる。 (2008-09-27 23:58) 

こざる。

>ちのしゃん
試合に勝ったからサポはこの子のことそっちのけでワイワイ騒いでたけど
えらく時間をかけて歩いて帰ってるのが気になっちゃってww
このお立ち台を使い始めて数回経つけど、
片付けをしてたのは多分この日が初めてでした(^ω^;)(;^ω^)

次勝った時もやるかなぁ~(*´∀`)
by こざる。 (2008-09-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。