SSブログ

今年はあっさり。 [いろいろ。]

画像 457.jpg
9/14(日)は、ぐだぐだしたあとお祭りへ。

茶碗は去年買ったし、今年は特に「これ!」って目的はなかったからただただ見て歩いただけ。
去年スプーン買ったとこのは今年も可愛かったんだけど…あれ?これって去年と同じじゃないかいな??って感じだったww
新しいやつだったら買ってたかも。

画像 455.jpg
おいらが「お、これいいなぁ(゜∀゜)!」って唯一思ったカップとお皿のセットは、その日だけ出店してるとこじゃなくていつもそこにある店(てか、毎日通る)のだったから「今日買わんでも、いつでも買えるやん」って言われてやめた。。。(´・ω・`)
やめてしばらくぶらぶらしたあとで「あー・・今日だったら値切れたかもしれんね」って言われた。
早く言えよっ(*`д´)!戻るのは面倒だからもうやめた(´;ω;`)

ちなみにこのセット、二つで500円にもならんかったww
値切るも何も、ねぇwww

続きを読む


恒例の。 [いろいろ。]

200809151349000.jpg
大阪けうぴぃ~。

今回は何けうぴぃさんかというと…。
200809151350000.jpg
きつねうどん(・ω・)。


大阪遠征から家に帰ってきたのは、日付も変わって9/14(日)の午前2時頃。

もちろん一号さんはおいらの部屋で先に寝とります(^ω^;)(;^ω^)
でもちゃんと少しは起きて「おかえりなさい(・ェ・)」の挨拶はしてくれるのよ♪

が、朝はいつも通り容赦しません。
いつもの時間に起こされて、起床。。。(-_-)~゜



続きを読む


いったった。 [いろいろ。]

画像 440.jpg
あらま。
あれよあれよという間に、お休みが終わっちゃった(・ω・;)(;・ω・)

お休みを振り返っちまいます(・ω・)。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。