SSブログ

恒例の。 [いろいろ。]

200809151349000.jpg
大阪けうぴぃ~。

今回は何けうぴぃさんかというと…。
200809151350000.jpg
きつねうどん(・ω・)。


大阪遠征から家に帰ってきたのは、日付も変わって9/14(日)の午前2時頃。

もちろん一号さんはおいらの部屋で先に寝とります(^ω^;)(;^ω^)
でもちゃんと少しは起きて「おかえりなさい(・ェ・)」の挨拶はしてくれるのよ♪

が、朝はいつも通り容赦しません。
いつもの時間に起こされて、起床。。。(-_-)~゜



新聞にはやっぱりでかでかと名古屋勝利の記事゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
それはもちろん嬉しかったんだけど、小さい記事で同じ日にあった天皇杯の結果が載っていました。
岡山の鴨川選手がPK1点を含む3得点!チームは6-0で勝ってたっ!

(゜∀゜)!!

名古屋では長い間怪我で苦しんでなかなか思うように活躍出来なかったけど、移籍先での活躍を聞けることは本当に嬉しい。
まだまだ先は長いから、これからこういう話題をどんどん聞けたらいいなぁ☆

と、その日の夜。
千葉の結果を見たら、深井選手も得点!!!
PKだったみたいだけど、映像で見たらめちゃいいゴールだった!
こういう話題は本当に嬉しいねぇ~・゜・(つд`)・゜・

9/15のサテ甲府戦も2-0で勝ったぁ~☆



万博でJリーグのアンケート?に協力したら、
ちっこい4色ボールペンもらえた。
200809131757000.jpg



もう一つ。
名古屋で一度引退をして、FC岐阜で現役復帰した森山選手が引退されることになったようです。
おいらはJが始まる寸前からずーーーっと名古屋バカだから、森山選手に関しても下手な言葉を並べるより、ただただ感謝。。。
長い間、本当にお疲れさまでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぶり

きつねうどんけうぴーやったのねぇ♪
大阪遠征お疲れさまー。
by ぶり (2008-09-18 20:35) 

ちの

けつねうろん
斬新なデザインだ・・・
ボールペンと一緒に持ってるのは何?
さる??ふぇれっと??たぬき??w
by ちの (2008-09-19 14:45) 

こざる。

>ぶりさん
そうなんですー(*´艸`)
たこ焼きのとさんざん迷った挙句に両方買いましたww
でも“一個は上の姉のお土産にしよう”と好きな方を選んでもらったらこっちがおいらの元へ。。。
運命だな、こりゃ(・ω・)。

試合に勝ったので、良い疲れになりましたぁ゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
by こざる。 (2008-09-20 01:04) 

こざる。

>ちのしゃん
なぜけつねうろんにしようとしたのか・・てか、けつねうろんはいいけどなぜこうしようと考えたのか(・ω・;)(;・ω・)??
大阪けうぴぃも何種類かあったけど、選んだおいらも“なぜこれを?”だよねww

ボールペンと一緒に持ってるのは、おさるさんですー(^ω^)!
フェレットがあるといいのになぁ(*´∀`)
けど、体長くしないとよくわかんないから不可能かなぁww
by こざる。 (2008-09-20 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いったった。今年はあっさり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。