SSブログ

いったった。 [いろいろ。]

画像 440.jpg
あらま。
あれよあれよという間に、お休みが終わっちゃった(・ω・;)(;・ω・)

お休みを振り返っちまいます(・ω・)。



9/13(土)
噂されていた地震も来ず、予定通り大阪遠征へ♪

画像 425.jpg
画像 426.jpg
上:太陽の塔・・のうしろ姿と、下:お池のかめさん。

おいら初万博だったけど、ヤマハみたいだった!
観戦した場所はちゃんとした座席がなくて、コンクリートの階段に手すり?がついたみたいな感じ。
外で並んでる時にサポ仲間さんが「前はもっとひどくて、下は芝生だったよ」って教えてくれた。長居第二みたいな感じってことかな?
別にずっと立ってるからいいけどね、てか、あの手すりみたいなやつはヤマハの時にも思ったけど立って観戦するにはいいよねー。

てかてか!開場まで並ぶのに「どこが最後尾?」って先に来てた前の方に並んでるサポ仲間さんに聞いたら、めちゃ遠いとこだったよっっ!
画像 427.jpg
スタジアムから遠ざかっとるやん><(向かって左上がスタジアム)


試合前にはET-KINGが歌っとった。
画像 437.jpg


で、で、試合はというと。。。

画像 429.jpg

1-0で、見事いったりましたよぉ~☆
今年は遠征運がいいわぁ~~~(*´∀`)
って、二試合しか行っとらんけどw

画像 444.jpg
こっちには来なくて、振り向きさえもあんまりしてくれなかった。。。


いい飲みっぷり!
画像 449.jpg






観戦から遠ざかりすぎてややテンションが低めですが(^ω^;)(;^ω^)
もう超嬉しかったよ!!!ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいネタは。。。恒例の。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。