SSブログ

後頭部。 [いろいろ。]

200808292237000.jpg
夏の疲れなのか夏休みの疲れなのか、はたまた一号の早起きのせいなのか(←多分これ。)超寝不足のこざるです。

………………くかぁー(-д-)~゜。。。


…はっ(;゜д゜)!
いかんいかん、寝ちゃうとこだった。

一号さん、起きてる間“超”元気で動き回ってるせいか夜はめちゃ早く熟睡、朝は5時台には起きて「あーさーだーよー(・ェ・)」って起こす。。。orz
誰か一緒に寝てあげてくれないですかねぇw?ぜひ体験していただきたいっ><
もれなくこざるも付いとるけど(*´ェ`*)

てか、よっぽど毛むくじゃらが好きになってしまったのか、夜、おいらの部屋の戸が開いていていろんなとこへ行けるにも関わらず、一回りしたらすぐ戻ってきてパタンと寝ちゃう。
毛むくじゃらで寝るようになったの、ここ一年くらいのことなんだけどね。
もう季節関係なく一年中毛むくじゃら。

おいらホントに疲れてるのか夜いつの間にか寝ちゃっててね、パソコンの電源は切るんだけど昨日の夜は“終了しています”の時点で寝ちゃったみたいで開きっぱなし(ノートパソコンね)にしちゃってて、早起きの一号が「起きないならこうしてやるっ(`・ェ・´)!」といわんばかりにスイッチを踏んで電源入れてたww
って、笑い事じゃない!いかんいかん。

でもね、一回面白いことがあって。。。

おいらがいつも寝っ転がってパソやってると、よく一号がキーボードの上を横断して行くの。
来る前に気づくとおいらが避けるんだけど、一度間に合わなかった時に踏んだキーが^-^って笑い顔になっててねぇ。
「すごいなぁ!どうやって踏んだんだ??」って驚いちゃって。まぁお隣同士のキーだからあり得ることかもしれないけど、なんだか愉快だよねー♪





いつもは結構“NumLock”を踏んで行くんだけどww


おまとぅり。 [いろいろ。]

無題13.JPG
ネタがにゃいので。。。②

ちなみに9/13、14は我が町で一番大きなお祭りがありますよー☆
こういう時にねこなし(8/2んとこ)やれば楽しいのにぃ。。。ぶーぶー。
13日には花火があるんだけど、今回は遠征で見られない(´;ω;`)

続きを読む


またですよ。 [いろいろ。]

無題14.JPG
ネタがにゃいので。。。①

先日、残念ながらナビスコの国立遠征ならず・・でしたが、ということは。。。



というわけで、今週末は万博遠征です(^ω^;)(;^ω^)。
チケも買ったぁ。
多分、これが今年最後の遠征になると思います。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。