SSブログ

しゃーないな。。。 [いろいろ。]

200809072230000.jpg
じゃーん。
鯱人Tが、来たぁーーーーー!

200809072229000.jpg
200809072231000.jpg
上:前面、下:光ってわかりにくいけど、黒地に金色の文字です。

金曜の21時、パソコンに張り付いていた甲斐がありました。
すでに完売のようですよ。


今朝(3時)の代表戦、ほんの数分しか観られませんでした。。。
観たことを夢かと思うくらい数分だけ( ´,_ゝ`)プッ
でも、勝ててよかった~!
下の姉は某サイトで“この試合の日本の1得点目は何分に誰が決めるでしょう?”みたいなアンケートに、「前半5分に玉ちゃん」って投票したらしく、「前半の5分まではしっかり観た」って言ってたw
(ちなみにおいらは投票してないけど、姉の予想を聞く前に「あんたはどうだと思う?」って聞かれて「前半1分に玉ちゃん」って言った。似たもの同士…。)



続きを読む


すきまおばけ。 [いろいろ。]

200809062223000.jpg
今日は3時に起きなくちゃいけないのよね。。。
代表戦観るために(・ω・)。

さっきサポ友達から「本田くんは結婚してたんだね」ってメールが来た。

あ、ホントだー。おいら知らなかったよ!
おめでたいね~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
メールには「もう少しいろんな意味で落ち着くといいなぁ;」ともあったんだけど、おいらもその通りだと思ったよ(^ω^;)(;^ω^)

プロスポーツ選手の場合、結婚した後の結果の良し悪しでお相手の方に対してうだうだ言われることが多いから、お相手の方に嫌な思いをさせないようにしてあげて欲しいなぁと思いました。
マスコミは変な取り上げ方をするからねぇ=3



さてさて、それより名古屋ですよっ!!(失礼かしらw)
今日は運命のお菓子第2戦目ですよーーーーー!!
中村選手も戻ってくるようだし、もう本当にお願いします><

一昨日サポ仲間さんから「来週の万博一緒に行きませんか?」って誘っていただいたんだけど、正直に言ったさ「大分戦の結果次第では、お願いするかもしれません;」ってww
万博も魅力的だけど、国立の方がもおぉーーーーーっと魅力的☆





名古屋サポを国立へ連れていってぇ~~~・゜・(つд`)・゜・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。