SSブログ

ぐるぐるぐ~るぅ~。 [いろいろ。]

だいぶ前の話ですが、大阪遠征の時待ち合わせが栄だったから早めに行ってぶらぶらすることに。
姉は地元の会社に勤めているので都会へ出る機会が少ないし、おいらは名駅だから栄へはここんとこ行ってなかったからね。
でも、おいら名駅でほとんど事足りてるから、ほとんど「わっほ~!都会だ都会~(*´∀`)♪」と浮かれている姉について歩いた感じww

「ソニプラへ行く!」というのでついて行ったら、ある物体が目に入った。


シュネッケン…(((((;゜д゜)))))



…っ?!

このシュネッケン、なんか前のと違うぞ??と思ったら、“コーラ味”とな(・ω・)。
あら、そんなものが出てたのね。

でもおいら、過去に痛い目に合ってる。。。
涙目で上の空になったじゃん?家に持って帰ることさえ出来なかったじゃん??
シュネッケンだよ?でも、コーラ味だって。おいらコーラ味のグミ好きじゃん…でもでも、シュネッケンでしょ?コーラに隠れてても“あの味”がするんじゃないの?てか、“あの味”の方が際立っちゃってるんじゃないのーーーーー??・゜・(つд`)・゜・


なんて自分の中で思いっきり葛藤して、買うのやめた(・ω・)アッサリ。


が、後日買ってまったww
200809172335000.jpg
おいら自分で食べるのが怖かったから、先に下の姉に食わせてやった。
あいつなら害はないだろうに…(ΦωΦ)ホホホ

姉も前のを食べたから、最初は「前のことがあるで、めっちゃ怖いげー」って渋っとったけど“パクリッ><”

おいら「じーーーーー(・ω・)」

姉「…別に。普通にコーラ。」

良かったぁ~!!
でもその後で、「あれさぁ、味は普通にコーラだけど、ぐるぐるほどいとると甘すぎて辛くなってくるよ」だって。
ふーん、甘すぎて辛い…。まぁ、一個がでっかいもんねー。

すっかり食べる機会を逃していて昨日やっと食べてみたんだけど、なるほど、甘すぎて辛いや(;´∀`)ハハ・・
これはこれで、ある意味微妙でしたww
でも、これはちゃんと食べられるよ(^ω^;)(;^ω^)





前回のやつ、めっちゃトラウマ(´;ω;`)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さめ宗家

最近ダイエットとか言って、お菓子を食べる機会が減っていました。
特に外国のお菓子ってのは、文化の違いを感じずには居られませんので
本当に買わなくなりました。甘すぎるモノも、あまり好きじゃないしね。
コーラなら、私も大丈夫かな?

昔一緒に働いていたブラジル人に貰った「ボンボン」と呼ばれてた
チョコレートのお菓子は、マジウマでした。探しても売ってない;;
ブラジルの出稼ぎさん達が行くお店には、売っているそうですが…
また食べたいなぁ~。外国のお菓子でも、美味しいモノはありますわ。

by さめ宗家 (2008-09-24 23:06) 

ちの

あんな恐ろしい目に合いながら
果敢に挑戦したこざるんがおもろい。
しかも自分で食べる前にお姉さんに食わすとこがおもろい。
前回同じようにひどい目に合いながら
黙って食べてみるお姉ちゃんもおもろい。
by ちの (2008-09-25 15:22) 

こざる。

>めぐさん
そうですよねー、めぐさんダイエットの成果がめっちゃ出てますもん!
おいらきっと、我慢が足りんのだと思います;
外国のお菓子は当たりハズレがありますよねー。
やっぱり日本のお菓子は日本人好みにうまく作られてるんだなぁって納得するもん!
このコーラはコーラだけど、めちゃ甘です><甘辛です(・ω・;)(;・ω・)

「ボンボン」ですか。どんなお菓子なんだろう゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
こちらはブラジルの出稼ぎさんが多いんですけど、やっぱりそれらしい店も結構あるんですよ。
だから、そういうとこへ行ったらあるかもしれないですねっ☆
これから気をつけて見てみます♪
by こざる。 (2008-09-26 00:17) 

こざる。

>ちのしゃん
うははwwそりゃあ挑戦しなきゃ!でしょうww
あの形でコーラじゃなくてもっと別の味だったらもっと疑ってたかもしれないけど、コーラにされちゃあねぇ(^ω^;)(;^ω^)
一番に体験するのがどーーーーーしても怖くて、姉の方が前のシュネッケン時もおいらより少しだけ平気そうな感じだったんですよ。
だからやっぱりそういう時はお姉さんに。。。(*´艸`)
でもあとから聞いたらね、前の時、平気そうにしてたけどかなりキテたんだってw
二人してパッケージを隅から隅まで読んで「だ、大丈夫だろう・・」って食べました(;´д`)

みんなにお勧めはしないけど、正直ちょっとだけ「体験してもらいたいな」って気持ちはありますwww
漢方が平気な人は大丈夫とか…大丈夫じゃないとか(ΦωΦ)
by こざる。 (2008-09-26 00:27) 

NO NAME

オオ!!@(」゚ロ゚)@」オオオッッッ
むうもそれ気になってたww
でっかいよねーーwそれwwwww
むう、飽きっぽいから1個でもういらんwってなっちゃうかもなw
てか名古屋周辺なんだーーw@(◎∀◎)@
いいなぁーーwww
名古屋周辺は美味しいものいっぱいww
お腹減った!!!ヽ@(゜▽、゜)@ノ
by NO NAME (2008-09-27 08:39) 

こざる。

>むうちゃん
本当にでっかい!一回に食べるのは、半分でいいくらいww
「ほどきながら食べてね」とかってよく書いてあるけど、
めちゃ時間かかるし、すんごい甘いっ><

なんか、今年の8月くらいに出たばかりのやつらしくて
おいらが見たのもホント最近になってからだから
関東だったら、絶対どこにでもありますよー(^ω^)
名古屋はおいしいものが多いと言われるけど、
ゲテモノも多いですよ…(ΦωΦ)フフフ
by こざる。 (2008-09-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恩返し。お上品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。