SSブログ

(無題)。 [いろいろ。]

名古屋の初代監督、平木隆三さんがお亡くなりになったそう。
77歳ということで、まだまだお若かった。


平木監督の頃の名古屋は残念ながら成績は良くなくて、“Jのお荷物”と言われていた。
その頃おいらはまだ一応若い頃で、名古屋の結果にすぐに腹を立てていて家族にいつも怒られていたことを思い出す。
「もう嫌いになる!」というのが口癖で、それでもやっぱり楽しくて大好きで、今の今まで好きでいさせてもらえた。
この先もずっとだけど…。

時間は流れるし自分も歳をとる。
当たり前の事だけど、なんだかとても寂しい気分になった。
平木さんは2008年の名古屋を見ていてくれたかなぁ。。。





謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


しんねん。 [いろいろ。]

200901020015000.jpg
すでに一日が過ぎ、先が思いやられますがww

あけましておめでとうございます。

うっしっし…(・ω・)。



2008年最終日は姉の寝坊のため年越しコメダへも行けず、一号のお風呂も「首のにおいを嗅いだら、まだシャンプーのにおいがする・・」ってぐらいだったので控えることに。
そういえば、つい一週間ほど前に入れたばかりだった。
毎年の恒例行事だったとはいえ、今は体力的なこともあるしねー。
というわけで、お掃除だけしておしまい。
おいしいごちそうを食べて新年を迎えました♪


1/1はご先祖さまと仲良しの一号も連れてお墓参りへ。(徒歩1、2分の場所ですけどね)
近所の“娘さんがフェレ飼いさん”のおばさんが、一号にも新年のごあいさつをしてくださいましたよ(^ω^)。
夜は下の姉夫婦を含めてお食事。
天気もそこそこいい日だったし、さわやかでにぎやかな一日となりました。

新年早々からサポ仲間さんからご挨拶の電話があったり、メールがきたり・・清水や徳島の練習見学へ誘っていただいたり、今年もサッカーに明け暮れる一年となりそうだなぁと思いました(*´艸`)

…まぁ、そういうわけにもいきませんけどね、大事な一号さんもいるわけですし(^-^)

というわけで相変わらずぐだぐだのブログですが、どうぞみなさま、本年もよろしくおねがいモゥしあげます。





初夢は、忘れた頃に見る?…でしょう。
こざるでした(・ω・)。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。