SSブログ

正しい寝正月の送り方。 [いろいろ。]

200901022159000.jpg
講師の一号先生(・ω・)。

1/2は初詣へ。
我が家にとっては産土神さまにあたる神社へ、一号さんも一緒です。

実はこの神社へは、今年一年間のお願いと共に一号の“病気平癒”のお守りを迎えにいっているのです。
ここ3、4年ほど続けているかな?
なので一号さんも毎年一緒にお参りへいくのです。

一号が最初に受けた手術の時や“かさぶた”の手術の時も、調子が悪くなった時にもいつもこのお守りに助けてもらいました。
このお守りだけに頼っているわけではなく一番頼り切っているのは一号に対してだし、おいらも出来る限りの事はしているつもり。
+αの要素に過ぎないかもしれないけど、でもこのお守りは本当に力があるように感じます。
いつもいい方に転じる、さすが産土神さまです。
といってもアメリカ生まれの一号にとってはちょっと違うかww
そんでも過ごした期間は、うんとここのが長いもんね!

ご先祖さまと仲良くしてもらったり産土神さまに見守っていただいたり、本当にありがたいことです。


さてそんな一号さん、う○ちが“ぴー”だとかごはんの食べがいまいちだとか去年最後の病院で相談して「とりあえず様子見」となっていましたが、実はそのあとすぐに奇跡的にまたう○ちの形がしっかりして、ごはんの量もよく食べていた頃に近づきつつある!
ずいぶん前にも書いたけど、この子は本当に人のことをよく観察していて奇跡的に物事をいい方向に持っていく力があると思う。
病院の先生も“ここがいかんかった”ってつもりで診察をして「あら?よくなってる!」っていうことがよくあるから。
これも一号自身の力に加えて、ご先祖さまや産土神さまが見守っていてくださるからだね゚・*:.(*´∀`).:*:・゚
本当に助けられているなぁ。。。





どうぞ今年もよろしくお願いいたします(-人-)☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。