SSブログ

書こうと思うと邪魔者が。。。 [いろいろ。]

08-10-12_09-22.jpg
起きてる時撮りゃ、画像がブレブレ。

えらく休んでしまいました(・ω・)。

休みボケか、な~~~んもする気がなくなってしまって夜になるとすぐにころころ眠くなる。
といっても、日常のやらなきゃいけないことはしております;
夜は、めちゃ早寝。一号のお薬やったら、はいおやすみ~。
一号もおいらが寝てりゃ安心して一緒に早寝するから、朝が早くて・・(;´д`)
ボケもやっと戻りつつあるかしら?なんて思ってたら、また三連休ですよww
いつ本調子に戻るんだ!ってねぇww
って、おいらの本調子ってあるのぉ(・ω・)??

今さらみんなさんとこへおじゃまして、前の記事に一気にコメントしちゃったりしてごめんなさい><



さて、1/10は今年一発目の一号さんの病院です。
一号は相変わらず元気ですよ♪
最近は“膝の上でごはん”ってのをすっかり覚えてしまって、ふやかすごはんを器に入れてる最中に膝によじ登って待ってるくらい;
そんな元気な一号さん、今回の病院は検便・検尿とリュープリン第2クール6回目(第2最終)です。
未だに乳腺には黒いしこりがあるから、ホルモン検査は省略で多分このまま第3クール突入かと思います。。。

黒いのわかる?
200812122301000.jpg
200812122300001.jpg
可哀想だけど、ひやひや心配しているよりはいいかな・・とも思う。
なんにせよ、元気で長生きしてもらいたいから。

春の“フィラリア抗体”の検査結果に、今年も「人間で言えば“96歳”です」って書いてもらわんといかんでねww



金曜は前に勤めていた会社の先輩に会ったからその話を書こうと思ったけど、やっぱりおいらが起きてると一号が落ち着かないからまた次回。。。(´・ω・`)





サッカーネタはあり過ぎて省略ww
一つだけ言えば、おいらの好きな海本(兄)選手が引退されてしもた…orz


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。