SSブログ

時間よ、ちょっとだけ過ぎろ。 [いろいろ。]

200812112312000.jpg
姉の肩に乗っかった、お団子さん。

すっかり早寝が板についてきた、こざるです(・ω・)。
こどもか、わしゃ。

早寝をするようになってから、毛むくじゃら一筋の一号がおいらの布団に入ってきて腕枕で寝ることが増えて来た。
明け方だけだけどw
これって、ご褒美かなぁ…(*´ェ`*)



今日は会社の新年会。。。
行きたくないな‥って思ってたけど、おいらの苦手な社員さんはお休みだそうなのでちょっとほっとした;
たった三人の新年会って、“お食事会”みたいなもんだね。
おいらお酒飲めないから、会社のこういうのはとっても苦手だぁ><
お友達同士なら、お酒以外でも楽しめることいっぱいあるからいいけどね~♪

今朝、仲良くしている福岡の事務所の子から「体調不良&暇だから今日は休むー」とのメールが。
おいらは「今日はつらーい新年会だよ」と送ると「具合悪くなったって休んじゃえばいいのに」って返って来た。
そうしたいのはやまやまですが(^ω^;)(;^ω^)


そうそう、去年の終わりにこちらの記事を書きましたが、やーーーっと正式に両クラブから発表されました、昨日。。。
あれからずっと名古屋・徳島のサイトをチェックしていて、昨日の帰り道に「お!やっと出た」と安心したのでした。
井上選手は徳島のサイトで、おいらが望んでいたことをコメントしていてとても嬉しかったよ。





早くたくさんの人に知ってもらえるといいね~(^ω^)!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。