SSブログ

まめがゆ。 [いろいろ。]

おはよーございまーす(・ω・)~゜

昨日の新年会は結局終わったのが22時半過ぎ、家についたのは24時でございます。。。
た、大変だった、話を聞くのが(;´д`)

上司はあんまり食べない人だからもう一人の社員さんとおいらもあんまり食べられず、約4時間半、話を聞いて終わった感じ。
おいらが「す、すみません、電車がそろそろ‥」と切り出したら「あ、そうか、じゃあそろそろ」と上司は自分も時間を見て
「あっ(;゜д゜)!!!!!」と。

上司は京都から名古屋まで通っている人なんだけど、最終が22時56分だったんだって。
お店を出たのがすでに50分になろうとしている所で、駅までは間に合うか間に合わんかくらいの距離だった;
今朝出社した時「昨日ギリギリ間に合ったぁ~」っていってたww

いつも全然時間を気にしないんだもん><

「簡単に済ますから」って言ってたからそんなに遅くなるとも思わず、一号の夜の最後のお薬もわかるようにしておかなくて上の姉から「どれをどうやるのかわから~ん><」ってメールきてるし、てんてこまいでしたよ(;´∀`)

何も食べられなかったとはいえ、24時過ぎにあらためて何か食べる勇気がなかったのでグッと我満…(´;ω;`)
昨日は1/15で我が家はお豆さん(とお餅が入った)のお粥を食べる日だったから、今日の朝ごはんで食べてきました♪

一日経ったら、ちょっと“ごてっ”となってるw
200901160728000.jpg






急いでる時に限って膝の上の一号ちゃんは、ごはんをたっぷり味わって食べてくださるもんだから、おいら自分の朝ごはんが間に合わんかと思った(・ω・;)(;・ω・)
でも大丈夫だったよー。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。