SSブログ

甘えん坊こざる。 [いろいろ。]

200901132302000.jpg
特に画像がないので、かかとちゃんを(・ω・)。

三連休もさくっと終わっちまった。

おいらの勤めている会社は正月明けの三連休、この成人式の日がくっついてる三連休の二日間はいつもなら一泊二日の社員旅行なのでした。
今年は、去年社長のお母さまがお亡くなりになったということでナシ。
不謹慎ではありますが、旅行がなくなったということで社員は大喜びでした;

さてさて三連休前の金曜日、おいらが以前勤めていた会社の先輩Sさんと三、四年ぶりくらいに会いました♪
おいらのHNの“こざる”というのは、おいらが入社したての頃にSさんが「あんたは“小猿”みたいやなぁ~」といって「こざる、こざる」と可愛がってくれたことからつけたのですよ(^ω^)。
Sさんの携帯の登録も“こざる”になってた時があった気がするww
落ち着きがなかったからか歳くってる割に頼りなかったからか、理由はなんでかわかんないけどそう呼ばれることがおいら結構好きでした。

「あんたいくつになった?」と聞かれ答えると「もうそんな大きくなったか!変わらんなぁww」と言ってくださいました(^ω^;)(;^ω^)
変わらないおいら、大丈夫?そろそろやばいんじゃ??ww
とはいえSさんも全然変わらず、相変わらずお若い!5歳違いとは思えません。

おいらが前の会社を辞めたすぐ後にSさんも辞めて、カナダへ留学されていました。
留学の話やら、前の会社の話、その他もろもろフツーーーに話して「なんか、何年かぶりに会ったって気がしんなぁww」なんて笑っていたら時間はすぐに経っちゃった。
同じ会社に勤めている頃から食事に行ってもぱくぱくーっと食べて早い時間に「ばいば~い」ってするのがSさんとおいら、この日はちょっと長かったくらいか?
(でも20時くらいなんだけどww)

この日行ったのはタワーズのこちらのお店ですが、金曜の夜なのにがらがらです、ってかこのフロア自体がらがらだぁ。
ごはんを食べ終わって「不況だねぇ…」といいつつ上の階のスタバへ行こうと思ったら、スタバの辺りはぎっしりでした。





Sさんは一年程前に日本へ戻られていてすでにお仕事もされてるんだけど、二人の会社の場所が思いのほか近いことが判明。
なので「昼でも会えるんちゃう?」なんて…(゜∀゜)!
わ~い(*´∀`*)♪


いまさら。 [いろいろ。]

200901122107000.jpg

1/10の土曜日は一号の今年初通院でした。

体重は710と720がぱかぱかと‥720グラムにおまけしてもらいました;
どっちにしても少なすぎ。。。
う○ちもおちっこも触診も問題なし、見た感じも「調子がよさそうですねー」とのことでした(^ω^)。

この日はリュープリン第2クール6回目、2クール目もおしまいです。
元気もいいし特に問題があるわけでもないということで、次回の病院はなんと一ヶ月後( д )゜゜
いつぶりでしょうか、こんなに間が空くのは!
お薬も尋常じゃないくらい大量です。(四週間分だからね)

診察室に入るといつもガクガクブルブルな一号さん、院長先生に「そんなに怖がらなくても大丈夫だよー;」と笑われつつ触診、「もう終わったよ」と頭を撫でられてたけど、戻ってきてもブルブルですw
「病は気から」とはちょっと違うかもだけど一号は病院へ行くと途端に“病人”っぽくなります。(“人”じゃないってのはスルーしてくらさい)
“ちちーっ”と病院の駐車場についた途端にしょぼんとなって、帰りは病院から出て車に乗ると「えいやー(・ェ・)!」と。。。おでかけバッグから「出せ出せ(・ェ・)!」と暴れまくりですww
それくらいの方が元気があっていいんだけどね。
出せ出せとする割にはすぐにおいらの膝の上で、ぐでーんと寝てしまうんだけど;

そうそう、この日はまた補液でお漏らし我満できたよっ!
偉いぞー、一号(^ω^)!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。