SSブログ

(無題)。 [いろいろ。]

名古屋の初代監督、平木隆三さんがお亡くなりになったそう。
77歳ということで、まだまだお若かった。


平木監督の頃の名古屋は残念ながら成績は良くなくて、“Jのお荷物”と言われていた。
その頃おいらはまだ一応若い頃で、名古屋の結果にすぐに腹を立てていて家族にいつも怒られていたことを思い出す。
「もう嫌いになる!」というのが口癖で、それでもやっぱり楽しくて大好きで、今の今まで好きでいさせてもらえた。
この先もずっとだけど…。

時間は流れるし自分も歳をとる。
当たり前の事だけど、なんだかとても寂しい気分になった。
平木さんは2008年の名古屋を見ていてくれたかなぁ。。。





謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しんねん。正しい寝正月の送り方。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。