SSブログ

こちらもさぼりたおし。 [いろいろ。]

ここんとこあんまりサッカーネタを書いていませんでしたが、

コレがようやく届いたり
200901282315000.jpg
2008年ホーム試合パーフェクト観戦の贈り物(2008年の戦績本)。

こんなものを買っていたり
200901282318000.jpg
ちびマフラー。

これがもうすぐ終わりだったり。。。
200901282322000.jpg
一月カレンダー・゜・(つд`)・゜・

その他にも藤田選手が熊本、米山選手が栃木へそれぞれ移籍が決まったりといろいろありました。
遅い上に、簡単に片付けやがって‥って感じですよね;
ごめんなさいっ><
でも、こうやってみなさんにとっていい移籍先が決まって本当に良かった!
まだ移籍先が発表されていない、去年まで名古屋&昔名古屋の選手のことは気になりますが、静かに見守ります…。
早くいいチームが見つかりますように(-人-)オネガイ☆

と、昨日(てか、今日か?)は代表戦がありましたね。
ネットで観ようかと思ったけど「最後まで起きていられる自信ないや(;´∀`)」って思ってやめたw

結果は残念ながら0-1で負け…。
本田選手は久しぶりの代表戦出場だったけど、後半でいち早く交代したと聞いた。
運動量の欠如とかってあったけど、そこは名古屋時代から散々いわれてたもんね。
う~ん…海外挑戦もこれは克服出来ずなのか。。。(´・ω・`)キビシイナ=3





なにはともあれ、オーストラリア戦は大丈夫かなぁ(・ω・;)(;・ω・)??


さぼりたおし。 [いろいろ。]

そらおいらのlivlyも家出しますわ。。。
呼び戻さんと、空腹で死んでまうー><


なんだか今年は“逆チョコ”なる話をよく聞きますね~。

男性から女性へ贈るチョコだそうですが、それを聞くとむかーし読んだ楠本まきさんの『KISSxxx』を思いだします。
おいらこの本が大好きでねぇ~。

たしか主人公“カノン”のお姉ちゃんが、現代でいう逆チョコをもらっていたんだよね。
当時まだ若かったおいらは「まぁ~゚・*:.(*´∀`).:*:・゚」って思ったけど、いざこれが現実にありふれたものになってしまうとなると(って、なるかわかんないけど)気持ちは変わってくるもんだねww
なんせ今の自分には縁のないことです(*´艸`)


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。