SSブログ

サッカー観戦兼お花見。 [いろいろ。]

少し前のブログで4/7の観戦の時に桜咲いてるかなーなんてことを書いたんだけど、瑞穂陸上競技場の周りは少し散り気味でもしっかり咲いていましたよー!

ほら♪
VFSH0005.jpg
 
夕方だから暗いけど。

って、これはおいらよりも早くスタジアムに到着した下の姉にもらった画像。
おいらが到着する頃にはもうそんな余裕ないからね;
おいらは「桜なんて、咲いてたっけ?」なんて言ってたくらい。
駅からダッシュですよ。

ちなみにおいらが試合終わった後に撮ったやつ。。。
画像 721.jpg
ヒドイ…(´;ω;`)ナニコレ?

さすがに仕事の後の観戦だからデジイチを持って行くわけにもいかず、せっかくの機会でしたが残念でした。
デジイチは重いしデカイもん、ダッシュが出来ん><

まあそんなこんなですが、無事お花見は出来ましたよ~(*´∀`)♪





平日観戦は、なかなか疲れが取れません。。。(;´д`)


むむむ。。。 [いろいろ。]

画像 716.jpg

4/7は瑞穂でACL、ニューカッスルジェッツ戦でした。

うーーーん…。

ここんとこちょっといかんねぇ・・前半はかなりイライラしました。
いつものごとく、楢崎選手は大変そう(´・ω・`)。
良くなりそうな気配もなく、サポ仲間さんと「こりゃまたハーフタイムで変わってもらわにゃ」と言ってたけど北京国安の時と同じく時間は全く進まず=3


オージーサポさん。
画像 715.jpg

この日、主力入れ替えの一人だった玉田選手が後半から入るとだいぶ流れは変わって良くなったし、なんとまぁ結果までしっかり出してくれちゃいました☆
玉田選手が蹴ったFKに、相手キーパーは一歩も動けずそのままゴール!

が、得点はこの一点だけで、結果は1-1の引き分け。
そんでもこういう時、国際大会経験の多い楢崎選手や玉田選手などの代表選手はやっぱり頼りになりますねぇ~。
初めに出てた選手が悪かったとかそういう意味にとられてしまうかもしれないけど全くそうではなくて、逆に玉田選手が初めから出ててもこの日の試合の初めの方の流れはやっぱり悪かったかもしれない。
うまく流れを変えられたってことですね。

画像 718.jpg
画像 717.jpg
画像 719.jpg

追いついたということでまぁ良かったんだけど、やっぱりホームで勝ち点3を取らないと厳しい。。。
昨日の川崎さんとG大阪さん、すごいね…;


てかねぇ、、、

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。