SSブログ

むむむ。。。 [いろいろ。]

画像 716.jpg

4/7は瑞穂でACL、ニューカッスルジェッツ戦でした。

うーーーん…。

ここんとこちょっといかんねぇ・・前半はかなりイライラしました。
いつものごとく、楢崎選手は大変そう(´・ω・`)。
良くなりそうな気配もなく、サポ仲間さんと「こりゃまたハーフタイムで変わってもらわにゃ」と言ってたけど北京国安の時と同じく時間は全く進まず=3


オージーサポさん。
画像 715.jpg

この日、主力入れ替えの一人だった玉田選手が後半から入るとだいぶ流れは変わって良くなったし、なんとまぁ結果までしっかり出してくれちゃいました☆
玉田選手が蹴ったFKに、相手キーパーは一歩も動けずそのままゴール!

が、得点はこの一点だけで、結果は1-1の引き分け。
そんでもこういう時、国際大会経験の多い楢崎選手や玉田選手などの代表選手はやっぱり頼りになりますねぇ~。
初めに出てた選手が悪かったとかそういう意味にとられてしまうかもしれないけど全くそうではなくて、逆に玉田選手が初めから出ててもこの日の試合の初めの方の流れはやっぱり悪かったかもしれない。
うまく流れを変えられたってことですね。

画像 718.jpg
画像 717.jpg
画像 719.jpg

追いついたということでまぁ良かったんだけど、やっぱりホームで勝ち点3を取らないと厳しい。。。
昨日の川崎さんとG大阪さん、すごいね…;


てかねぇ、、、
ダヴィ選手、札幌時代の時から言われていたようだけど短気だね;若いから?
うまくいかなくてイライラしようがどうしようもないこと、相手が一番悔しいのは負けることなんだから、試合中にいつまでも引きずるのは良くない。
気分が乗らないと、目の前に来たボールしか追わないの?…そういうのを見ていたら、やっぱりヨンセン選手のことを思ってしまった。
悔しさはがむしゃらにプレーで返す彼なら、こんなことは絶対になかった。
引きずりまくってるのは、おいらの方だね…w
けど、近くの他のサポさんもそんなダヴィ選手の姿を見ていてか「ヨンセぇン…」ってつぶやいてたよ。
同じような気持ちの人がいたんだぁって少し嬉しかった。

もう少し気持ちを切り変えてくれることを期待しています。


話は変わりますが、なんか毎年このくらいの時期になると決まった人が登場する夢を見る。
内容は・・まぁちょっと気になる夢ですww
サッカー絡み(選手ではない)の人だから、なんかそのあとの観戦でしばらく気になってしまって、4/7も気になりまくり。
サポ仲間さんでもなくて直接接することのない人だからいいけど、もしそうでなければ。。。

あぁ怖い怖い…(*´д`*)

な~んかこの先もきっとずっとこの調子な気がする。毎年夢見てしばらく気にしてww
ほんとまぁなんも関係ない人なのに、毎年毎年決まって登場してくれちゃって。。。
困ったもんです(^ω^;)(;^ω^)
かえって普通にお話とかしてしまえば呪縛から解かれるのかもね。(呪いじゃないか)
てかそんなことしんでも、シーズン途中くらいになりゃすっかり忘れるんだけどさ。

結局かよww

でもしばらくは仕方ないね。
…むはっ(*´д`*)





お次の観戦は4/12、豊スタです(・ω・)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

関係ありませんが、昨日も水嶋ヒロくんが出てくる夢見ましたw
今年2回目だー。どんだけイケメン好きやねんwww

しっくり来ない試合だったようですね。体調等も、管理大変と思いますが、
ファンとしては、毎試合ベストパフォーマンスして欲しいって思いますよね。

私は格闘技好きなので、魔裟斗が今期引退って発表したのが、ちょっと残念。
なんだかんだ言って、彼の試合は面白いから。
自分が「無理」と思ったら、もうそこが限界だから、仕方がないのですが。
by さめ宗家めぐ (2009-04-10 09:58) 

こざる。

>めぐさん
水嶋ヒロくん、今露出度高いから特にですよねwwおいらも先週の水曜日に“ヘキサゴン”のスペシャル観たら、その夜、ヘキサゴンファミリーが集合写真撮ってる夢見たwww

ここんとこホントつまんないんですよー;このACLという大会には今年はJリーグから4チーム参加してるんですけど、名古屋だけが初めての参加でものすごく苦戦してるんですよ。日程などの状況的には4チーム同じなんだけど、慣れてない分ばたばたですね><
ただ名古屋が入ってるグループの成績がダンゴ状態で、かろうじて負け無しの名古屋が今の所首位なんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

あー!魔裟斗引退って、おいらも見ました!なんかもったいないですよねー。。。完全に落ち目になってから引退・・っていうのも寂しいけど、やっぱりまだまだ出来る!って時に辞められるのはすごく残念ですよねぇ。。。(´;ω;`)
by こざる。 (2009-04-14 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。