SSブログ

サッカー観戦兼お花見。 [いろいろ。]

少し前のブログで4/7の観戦の時に桜咲いてるかなーなんてことを書いたんだけど、瑞穂陸上競技場の周りは少し散り気味でもしっかり咲いていましたよー!

ほら♪
VFSH0005.jpg
 
夕方だから暗いけど。

って、これはおいらよりも早くスタジアムに到着した下の姉にもらった画像。
おいらが到着する頃にはもうそんな余裕ないからね;
おいらは「桜なんて、咲いてたっけ?」なんて言ってたくらい。
駅からダッシュですよ。

ちなみにおいらが試合終わった後に撮ったやつ。。。
画像 721.jpg
ヒドイ…(´;ω;`)ナニコレ?

さすがに仕事の後の観戦だからデジイチを持って行くわけにもいかず、せっかくの機会でしたが残念でした。
デジイチは重いしデカイもん、ダッシュが出来ん><

まあそんなこんなですが、無事お花見は出来ましたよ~(*´∀`)♪





平日観戦は、なかなか疲れが取れません。。。(;´д`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さめ宗家めぐ

平日観戦に行くって言うだけでも、既に凄いですよー。サポーターの鏡♪
だって、1試合の時間考えたら…ねぇ(^^;)応援する方も、根性要りますって。
私この前のWBC TV中継でさえ、観た後ふぬけてました;

この前海くんを連れて、桜を観に行ったっきり、夜桜は観てません~。
写真に収めるのは難しいですよねー。見た目は、闇夜に浮かんで綺麗なのに。
川っぺりに咲く桜って、枝が下に伸びて、格好いいですよね♪ 
by さめ宗家めぐ (2009-04-10 10:03) 

こざる。

>めぐさん
仕事の終わりがけには落ち着きなくなっちゃって、めちゃ不真面目なんですけどねww
実は、Jリーグは別だけどACLだけはおいらの会社も仕事で関係あるんですけどね、所長に「設営・撤去はスタッフが行って、こざるちゃんは本番付きだね」なんておちょくられましたww
つまらない試合は時間がたつのが遅いとはいえ、サッカー見てる時は立ちっぱなしでも時間忘れちゃうんですよねー。
勝った時はいいけど、負けた時はおいらもふぬけどころか・・って感じですよ。白目むいて歩いてますもんwww

ホント難しいですよ><目で見たままの景色が撮れればいいですよね~。川っぺりに咲く桜、そうそう格好いいですよね!こんな形でも“ぼきっ”といかないし、植物ってスゴイなぁって思います☆
by こざる。 (2009-04-14 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。