SSブログ

サッカーサッカー、またサッカー。 [いろいろ。]

画像 722.jpg

サボるもんだから、サッカーネタが続いちゃうw
サッカーとフェレットブログらしいね(・ω・)

画像 726.jpg
浦和サポさん。


4/12は豊スタにて浦和戦でした。
結果は1-0で負け。
試合に関しては、あんな挑発にまんまとのったような下品なサッカーに対してなんもいうことないっす。
それぐらいつまらん試合だった。
無駄なカードまで稼ぎやがった(`曲´)
名古屋のGKじゃなかったら、多分あと2点くらい失点してたかもよ。
今回もマッチデーステッカーげっと出来たけど、チームカラーがかぶっていていまいちだったから画像はナシです。

タイアップキャンペーンポスター。(名駅で撮った)
200904101833000.jpg
200904101832000.jpg

これはスタジアムで。作りが細かいねぇ~。
200904121343000.jpg


得点がない分まだまだ風当たりは強いとはいえ、だんだんとサポからの評価も良くなって来た清水のヨンセン選手に対して、なんとなく「…?」な雰囲気が漂ってきた名古屋のダヴィ選手。
楢崎選手のゴールキックも、誰に合わせるべきか迷っているような感じだった。
画像 734.jpg
画像 730.jpg
 
まるで自分が出場するかのようなウォーミングアップ中のディドさん。
画像 729.jpg

美しいサッカーはヨンセン選手あってのものだったんじゃ…?

名古屋の選手だから応援はしたいけど、今回はおいら個人の感情も強いしここんとこの試合中の怠慢な姿に“いらっ”とする。
監督さんのいう“ハードワーク”とは一番程遠い。
それを高めさせてこそ、ヨンセン選手を切ってまで手に入れた意味があるんじゃないのか??
とはいえ、今の名古屋は全体的にハードワークと離れていて、ここ最近の試合は面白くないです(・ω・)。





はぁ=3 また突然「実は移籍話があるのでそっちへ行きます」なんていい出しゃしないか。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。