SSブログ

フェレット便再び。 [いろいろ。]

先週の初め、仕事から帰るとさめ宗家めぐさんから素敵なプレゼントが届いていました!
突然でビックリ☆
でもおいら、こういうの好きです゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

横浜開港150周年記念のキャラクター“たねまるくん”グッズと、はにわの飴ちゃん♪

200904052313000.jpg
可愛いーーー><

たねまるくんをめぐさんからいただくまで、おいら記念のキャラクターがいるなんて全然知りませんでした。

おいら“はにわ”の顔って好きー!
200904052314000.jpg

少し前めぐさんがブログの動画でフェレットの海くんがはにわのぬいぐるみをお気に入りの場所へ運んでいる姿をアップされていて、そん時のはにわさんのなんともいえず哀愁の漂った姿にめちゃウケたのでしたwww
ドナドナww

それと、またまた生イラストー(゜∀゜)!
200904062213000.jpg
今回は海くんも一号も若々しい感じで、むっちりしていて可愛過ぎ~(*´∀`)

めぐさん、春の素敵な贈り物、本当にありがとうございました!!

そいで、めぐさんがお手紙に我が家の庭のお花のことや、一号の様子のことなどを書いてくださったのですが、ちょうど数日前に最近の我が家の庭の花や一号の様子はこんなんですよ~ってな写真と動画をとったとこだったの!
おー!もんのすごいタイミングいいわぁ~!って愉快になっちゃいましたよ♪





というわけで、お次はその二つの様子を書きますー(^ω^)。

一号とたねまるくん(・ω・)。
画像 710.jpg
一号の顔、ガラ悪い><



石ころの主張。 [いろいろ。]

画像 880.jpg
画像が無いので、清水戦のグランパスくん。

4/4の川崎戦、3-1で負けました。
今季初黒星です●

隙が多くあまりにも簡単にボールを奪われて、警戒すべき選手にもやられてしまった。
さすがの楢崎選手も、あれでは防ぎようもないよね。仕方ない。
てか、常にものすごくピンチを防いでくれてるんだから、楽にさせてあげてよヽ(*`д´)ノ

スロースタート気味だったここんとことは違って、この試合は初めが良くてあとは…;
なんせミスの多い試合でした。
同じACLを戦うチーム同士の対決だったから、勝てなかったのは本当に残念。
ある意味、力を試せる試合だったのに完敗でした(´・ω・`)。
スケジュール的にも、そういう試合慣れをしているチームに対して名古屋はまだまだ‥ということなんでしょね。
とはいってもまだ始まったばかり、これからだぁね!
明日は仕事のあとACL、瑞穂へ行ってまいります♪


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。