SSブログ

暑いぐらい。 [いちごう。]

200904112338001.jpg
下の姉が居候してる時に撮ったやつ。
姉から避難して、おいらの布団の上で寝ていらっしゃいました(;´д`)

まぁ~、ここんとこホントに暑いくらいですねっ;
暖かくなる=一号が早起きになる・・ので、おいら若干寝不足気味です。。。

明日は一号さんの病院~、リュープリン第3クールの3回目。
背中の薄毛が気になるから、これで少しくらい生えて来るといいんだけど。。。まあ仕方ないんだけどね、こればっかりは。
といいつつ、なんか首の後ろ辺りに黒々とした硬い毛が生えてきてるような…??

(゜∀゜)!

200904112338000.jpg

話は変わって、4月は名古屋の選手の誕生日ラッシュです☆
おいらの好きな楢崎選手も先日15日がお誕生日(*´∀`)
ちなみに図々しくも、おいらも4月生まれww
今年のおいらの誕生日には柏戦があるので、ここんとこのつまんない試合をすっかり忘れさせてくれるような、良い内容の試合をして欲しいと思います。
あわよくば、勝ってくれたら…(*´艸`)←とことん図々しい。





関係ないけど、好きな人と誕生日が近かったり血液型が一緒だったりすると嬉しくない?
って今はそれほどなんも思わんけど、むかーし若い頃は嬉しかった(*´ェ`*)
…どーでもいいね(・ω・)

200904112338002.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。