SSブログ

嵐が去った。 [いろいろ。]

200904132005000.jpg

数日間の居候が昨日やっとこさ帰って行きました。

一号と一緒にいたいばかりに、寝てるとこに寄り添ったり、寄り添うまではいかんでも何となく一号に寄り気味で寝たりするのを見ておいらはヒヤヒヤ(・ω・;)(;・ω・)
寝不足になるやんけー。

…下の姉のことなんですけどね(・ω・)。

旦那の仕事の現場が旦那の実家に近いということで、わざわざ遠い自分家(新居のこと。おいらの家の近く)に戻るより実家に泊まった方がいいということで、「ならおいらも・・」と姉も実家に泊まっていたんですねー。
泊まるのはいいけど、一号と離れたくないからってご丁寧においらの部屋で寝てたからちぃとも休まらなくて(;´д`)
しかも、一号の消灯時間も少し遅くなりがちだったのでした。。。
ただでさえ毛が少なくなって来たから心配なのに、ごめんね一号ちゃん(´;ω;`)

けど昨日からはまた親子水入らずで、一号も元の生活に戻ったからかおいらの布団の方にだらりと寝返りを打ってきたりして熟睡だったww

暑くて顔を出すの図(・ェ・)。
画像 737.jpg

姉がいない生活からもうだいぶ経ったし、一号の記憶だって昔ほどしっかりしてるわけじゃないと思うから、「あれ?今日はいつもはいない人がいる(・ェ・)?」って不思議がっていたかもね。
まあ、姉がいなくなったと言っても毎日会社帰りに実家寄って少しぐだぐだしてるけどねww





疲れちゃったねぇ~ww(^ω^;)(;^ω^)
画像 738.jpg

サッカーサッカー、またサッカー。 [いろいろ。]

画像 722.jpg

サボるもんだから、サッカーネタが続いちゃうw
サッカーとフェレットブログらしいね(・ω・)

画像 726.jpg
浦和サポさん。


4/12は豊スタにて浦和戦でした。
結果は1-0で負け。
試合に関しては、あんな挑発にまんまとのったような下品なサッカーに対してなんもいうことないっす。
それぐらいつまらん試合だった。
無駄なカードまで稼ぎやがった(`曲´)
名古屋のGKじゃなかったら、多分あと2点くらい失点してたかもよ。
今回もマッチデーステッカーげっと出来たけど、チームカラーがかぶっていていまいちだったから画像はナシです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。