SSブログ

いーくつ、いーくつ、いくつになったのぉ~。 [いろいろ。]

ささっと過ぎましたが、4/18の土曜日はおいらのお誕生日でした(*´艸`)
ここ最近の誕生日には特に思うけど、この日ってのは本当に周りの方たちに感謝の日ですねぇ!
両親にも姉たちにもいろんなお友達にも、それから元気でいてくれる一号にも、ありがとう…(*´ェ`*)

そんなお誕生日にサプライズな出来事が。。。

( д )゜゜
無題.JPG
本館のアクセス数…ありえん、何かの間違いではないでしょうか(;゜д゜)
本当なら、覗いてくださったみなさまありがとうございました・゜・(つд`)・゜・

この日の午前中は予定通り一号の病院で、午後から本当は「ナゴヤドームまで野球を観に行こうか」って言ってたんだけど、ずいぶん前からよさそうな席が売切れになってたし、また別の機会にってことで野球へは行きませんでした。
結果的には行かなくて良かったけど。。。(´;ω;`)3レンパイ

名古屋の方はというと、先日この日には柏戦があると書きましたが、なんとまあ!2-1で勝ってくれました☆
バースデー勝利ばんざいヾ(*´∀`*)ノ
アウェイだったから内容はわかんないけど、結果は嬉しい♪
チームはすぐにACLがあるので、オーストラリアへ直行。
残りを少しでも楽に戦えるように、勢いそのままでニューカッスルに勝てたらいいねぇ(*´∀`)

そんでもって一日後ではありますが、福岡との試合で徳島の井上選手がベンチ入り、後半も残りわずかだったけど公式戦初出場も果たしましたぁっ><
めっちゃ嬉しかった~!!徳島でこれまでベンチ入りもしてなかったから、本当に安心した。
いつも見ている徳島の掲示板を見てたら「井上選手良かった」とか「役割をわかってプレーしてた」などなど書かれていた。
ベンチ定着からだって徐々にでもいいから、トップの主力に名を列ねて欲しいと思いましたよ(^ω^)





一つ残念なのは、無得点で清水が負けてしまったことですね。。。(´;ω;`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。