SSブログ

誕生日らっしゅ。 [いろいろ。]

自分の誕生日のこと書いた時に中日が“三連敗”ってチラッと書いたけど、あれは巨人との三連戦のことね;
紛らわしくてごめんあそばせ(・ω・;)(;・ω・)

さてさて、今日は別館やタグでお世話になっているさめ宗家めぐさんのお家のフェレットさん、海くんの7歳のお誕生日です。
PCで見てくださってる方しかわからなくて申し訳ないんだけど、向かって左のサイドバーのフェレットカレンダー本日分(4/21限定)のお写真が海くんです(^ω^)

めぐさんのサイトからイラストもいただいたので、誕生日記念あっぷっぷ~♪

無題.JPG






海くんおめでとーーー☆
いつまでも元気で過ごそうね~(*´∀`)


偏食が少し緩んだかな。 [いちごう。]

画像 688.jpg
゚・*:.(*´∀`).:*:・゚

画像 687.jpg
(;´∀`)

画像 686.jpg
がに股…(;´д`)

さてさて、土曜日の病院のことを。

体重は750グラムで前回と変わらずだったけど、減ってなくて良かった~。
で、リュープリン第3クールの3回目を打って、あとはいつも通り増血の注射と補液。
この日はえらく嫌がって、注射二本打った時点でフルコースでちびってしまった。。。
そんな一号の様子を見て「おーおー、嫌かね。なら、ちょっと休憩しようねー」って言って落ち着くまで待っていて下さいました;

無事(てか、散々暴れてるけどw)注射も一通り終わって、相変わらず鼻の上が面白くなってるのと、飼い主ゆずりの乾燥肌をみかねて先生が「ちょっと脂のお薬あげてみようかぁ…」とおっしゃいました。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。