SSブログ

宝の山。 [いろいろ。]

昨日帰宅すると、北の国からおいらの誕生日のお祝いの贈り物が届いていました!
北の国からの素敵な贈り物といえば、もちろん本館でお世話になっているちのしゃんからです(*´艸`)

どばーーー。
200904222014000.jpg
おてんこ盛りっ( д )゜゜


中身を詳しく♪


負傷者はイラナイ(´・ω・`)。。。 [いろいろ。]

200904222303000.jpg
おいらのACLピンバッチげっとも王手。

昨日はACL、アウェイのニューカッスルジェッツ戦でした。
結果は1-0で勝ちーーーーー☆
アウェイなので内容はまたもやわかりましぇんw
ただ、ここんとこの試合では無かったいい攻撃が見られたこと、楢崎選手がPKを止めたこと、後半若干試合が荒れ気味っぽかったよーってこと・・、マギヌン選手が負傷交代、吉村選手も痛んでたっぽい…ってことは聞いた・゜・(つд`)・゜・

お友達から途中経過を教えてもらった時に「楢しゃんPK止めたんだぁ~゜・*:.(*´∀`).:*:・゜」って感動してたけど、スポーツニュースで映像を見たら、楢崎選手相手にあのPKなら「そら止められますわ~」という感じだったよ…(*´艸`)
文字通りの“守護神”です。

名古屋はACL四戦負けなし、これで決勝トーナメント進出に王手がかかりました!
が、油断は禁物><
アウェイ二試合勝ち、ホーム二試合引き分け(・ω・)。
次戦はホームで蔚山現代と対戦です…。

はは・・考えない考えない(;´∀`)





その前に、26、29日は瑞穂でリーグ戦ですよ~♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。