SSブログ

フェレット時間は早い。 [いろいろ。]

2010052211460000.jpg
先日とうとう買ったのさ。クリスピー・クリーム・ドーナツ。
箱買いなら優先でレジへ通してくれたから、ものの10分で買えました。

やっぱり金崎選手は無理して試合に出ていたんだね。
おいらも好きな選手のことを悪く言いたかないから何も書かなかったけど、負傷前と比べたら明らかに動きが違ったから。。。
無理して長引かせるか、しっかり治すか…休む勇気が必要な時もあるもんだ。
試合で見られないのは残念だけど、幸いオフも近いし全治10日とはいえ治療の方にしっかり専念してもらいたいものですね。
チームの方が頼ってしまってるのかな。。。;



さてさて話しは変わって先日、おとんの古ーーーーーいカメラから出したフィルムを現像に出しました。
おとんは新品のフィルムを使い始めてもなかなか撮りきらず、写真が出来上がってくると「これ一体いつのー?!」ってことが多い。
発掘みたいなもんですね(・ω・)。

今回出来上がってきた写真はお庭のお花が主で、さる太郎が数枚。
それから、一号ちゃんの写真が数枚ありました。

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。