SSブログ

やられたぁ。 [いろいろ。]

2010050518000000.jpg
頭隠さず、尻も隠さず…(・ω・)。

久しぶりの夜更かしです。
土曜日は一号の病院なので、6時半に起きて朝いちの薬をあげないと出掛ける時間の調整がつかなくなるのですが…(;´д`)


さて、ついったーには一昨日失敗で画像をあっぷしてしまったけどww、おいら今、ある本にはまっていて。。。

ある本とはこちら。
2010050523310000.jpg

ゆるい!おもろい!さいこー!
ホントは2巻ってか“2巻目”まで出ているようなんだけど、おいらが読み始めたのは2巻目の『いちご味!』からww
実際は上の姉が買ったものですが、すっかりはまってまった。
早く1巻目も買えばいいのに‥と思ってる(ΦωΦ)
いいね~♪
目線としては変だけど、こういう絵を描けるのはすごく羨ましい。憧れる。

最後で笑いすぎて大泣きした゚(゚ノ∀`゚)゚。


パンダ繫がりということで、今日はこの動画を ↓


※おいらの動画では無いので、今回のカテゴリーは変えませんでしたよ。

可愛いよねぇ~!!!!!
パンダって、絶対中に人間入ってる・・って動きするよねー。
あとカンダルーもねww

たまんない、動物見るのって幸せ(*´∀`*)

携帯から覗いてくださっている方へ。
今日おいらがお借りしたのはこちらの動画です。
(うまくリンク出来てるかしら??)
パケット代には十分ご注意くださいね^^





やばい。。。ほんともう寝なきゃ(・ω・;)(;・ω・)
おやすみー!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。