SSブログ

やっとほっと。 [いろいろ。]

2010050322430000.jpg
尻。

サッカーネタばかりが続いてしまったので、別のお話しもー。

一号さんは元気、元気です^^
屈伸運動も継続中ですが、おいらの手の平を握る動作からまた進歩して、ぐっと反発する動作までするように。
力強い反発力のため、あんまり無理にさせると“ぽきっ”といっても困るので、20回やってるところを10回でやめたりとかほどほどにさせています。
(ぽきっといく前に、反発の力みで産物があっても困るしねw)
後ろ足がぷちムキムキになってきたよww
これでう○ちの時に転ばず耐えられるようになってくれたらいいんだけどねー…なかなかねー。

足が強くなったことと過ごしやすくなってきたことで、ここ数日は朝5時半頃には起きて足取り軽くぱたぱたと行動を開始。
おなか減ったの?とスープをあげても、ぺろっと平らげた後また運動。。。;
わざとでしょうけど、何度も寝ているおいらの頭に鼻から激突。
毎度のことながら「こんにゃろ!寝やがれっ」とおいらの布団に引きずり込むんだけど、しばらくマッタリするとまた出て行っちゃうんだよね~。
まぁ早朝から楽しく過ごさせていただいていますよ(;´∀`)ハハ・・
そのくせ、おいらが起きる時間には二度寝タイムが始まっている一号。

ヾ(。`Д´。)ノ

わかりやすいことに、雨降りの日はしっかりお寝坊な一号さんなのでしたww





2010050518100000.jpg
笑ってる?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ナビスコ第4節:セレッソ大阪戦。 [いろいろ。]

2010052618540000.jpg

昨日はお菓子、C大阪戦でした。
おいらの大好きな中村選手はこの日登録外、金崎選手もベンチスタートでした。
で、結果は1-1のドロー。追いつかれた方なので、負けに等しいかなぁ。。。がっくり( -_-)
やっぱり名古屋の鍵はマギヌン選手っちゅーことかな?いつもそうだもんねー。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。