SSブログ

リーグ第12節:鹿島アントラーズ戦。 [いろいろ。]

画像 322.jpg

いつもそう。やっぱ名古屋はお客さんたくさん入ったらダメなんだ。。。

この日、あと10,184人で500万人突破!という試合でしたが、なんのなんの、34,000人ほど入りましたよ。

画像 321.jpg

さくっと言ってしまえば、リピート客の確保は無理でしょうね(・ω・)
それから、おいらこの日結局めちゃめちゃ早くスタジアム入りしたのですが、ぼけーっとしてたら来場者アンケートを配られまして…。
これ、申し訳ないけどなんの向上にもなりませんよ。金額上げるためってのがみえみえ。
おいらみたいに好きで行ってる人間にとってはたぶん多少のアップは我満してチケ買って行きますよ。
「金額があがっても、いくらまでなら行きます~?」みたいなアンケートで、本心は“多少我慢して…”ですがそんなこと書いたらつけあがるので本心では書きません!
「ふざけるな」と言いたい。今年から金額があがってるのにだって納得いかんのに!!

なら行かなきゃいいじゃんってことでしょうけど、そういうわけにはいかないんですよね(;´∀`)ヘヘ・・
それでもこれ以上あがるのなら、一号が元気なうちはサッカーはお休みすると思う。
無理、一号の医療費ですでにいっぱいいっぱいなのに。


続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。